茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1319茶々ご主人様の練習を応援?

2012年10月29日 00時00分21秒 | ウクレレ

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
ウクレレの練習進んでいますか~
今日は
茶々も応援しちゃいますよ



茶々
ほんとですか~



そのお顔は
遊ぶ気満々のお顔に
みえますけど~



あれ~~~
今日はご主人様の演奏はアップされないんですか~
そうなんですよ
いま千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」の練習始めたんだけど
ちょっとアップは無理なレベルなんです・・・・・




外人さんのお手本はこちらにあるので
参考にしてくださいね~
茶々応援してるから??
頑張ってくださいね~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1318茶々美しい妖精に出会... | トップ | No.1320茶々LEDに照らされる »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-10-29 00:13:45
わ!この曲好きなんですぅ
是非アップしてくださいね
待ってますので~~
茶々ちゃん・・邪魔しちゃダメよん(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2012-10-29 04:52:59
じぶりの曲っていい曲が多いので
楽しみです。
妖精さんも応援してますね。
茶々ちゃん、いつも猫ちゃんの良さを
知り尽くしたご主人様ならではの写真です。
そういえばキャノンのイオスが新しいのが
出たとかで、レンズ2つ付いてお得だとか。
こんたには手が届きませんが。。。
返信する
茶々君、猫の恩返しにゃ! (マリータ)
2012-10-29 06:06:12
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

茶々さん、ジブリ系にチャレンジですか^^
いいですね^^
こういうの好きです♪

ぜひ弾ける様に応援してます^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-10-29 15:56:23
1枚目の茶々君、とっても可愛いですね(*´∇`*)

ウクレレの練習、頑張ってらっしゃるんですね★
今回は茶々君の応援もあり、やる気も倍増かしら(*^m^*)
あれ?茶々君、一緒に応援してくれている
フチ子さんを狙ったりしてませんか?(*^艸^*)
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-29 19:21:04
ええ!
今日は演奏はナシですか(^^;)
つまんないのぉ~。
茶々ちゃん、いっぱいご主人様の応援して頑張ってもらってね。
みんな待っていると思うからね。
返信する
Unknown (由乃)
2012-10-29 19:46:05
茶々ちゃんの瞳
すっごく綺麗
水晶玉のようですね~
無邪気な目、可愛すぎます
演奏楽しみに待ってますね
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-29 20:16:43
ご主人様、茶々くん、こんばんにゃっ♪
うわぁ~一枚目の茶々くんの澄んだお目目
吸い込まれそうに綺麗だね~☆
茶々くんの応援でご主人様がもものけ姫?
と思ったら今日は違いましたか!笑
ご主人様、もののけ姫頑張ってくださいね~☆
返信する
可愛い応援 (maki)
2012-10-29 20:45:52
改めて茶々さんのハンサムでキュートな愛らしさに
マジマジと眺めました。
茶々さんの応援はきっと効果大です。
ご主人様のジブリのレパートリーも広がるでしょう。
ご披露もちかいですね。
北の国からも応援しています。
返信する
Unknown (リブママ)
2012-10-29 22:51:15
おおーー!
この曲いいですよねー。
がんばって練習してアップしてほしいですー^^
茶々ちゃん応援一緒にしようよー♪
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事