茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1318茶々美しい妖精に出会う?

2012年10月27日 00時00分56秒 | 不思議

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

柔道の松本薫選手の目撃談をきっかけに
最近巷で妖精を見たとの情報が
溢れています。



茶々もその目撃者の
一人かもしれません



そう
これは今はやりでプレミヤもつく
人気の
コップのフチ子さん(こちら)さんなんだよ



ご主人様はガチャガチャを
探し回り
やっと見つけたんだよね



ホントは青い制服バージョンが
欲しかったけど
手に入りにくい水着バージョンなんだよね
そうだよ~
だから
大切に扱ってね
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1317茶々も秋の賜物に接する | トップ | No.1319茶々ご主人様の練習を... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-10-27 04:40:21
コップのフチ子さん???
((;゜Д゜)シラナイ
え?有名なんですか???
\(◎o◎)/!
返信する
小さなフチ子さん (maki)
2012-10-27 05:17:43
初めましてコップのフチ子さん、私も知りませんでした。
プレミアがついた値段にビックリです。
小さな、小さなフチ子さんに興味しんしんの茶々さんの
シグサは可愛くて賢いですね。
今朝もニッコリ笑って一日の始め!!
返信する
妖精の話は、よく聞きますね。 (マリータ)
2012-10-27 05:30:41
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

コップのフチ子さん?
自分も知りませんでした。
有名なんですね!

茶々君もコレクションに興味が^^

フィギュア好きな自分も、
その気持ち分かりますよ^^

コレクションしたくなっちゃうものですよね♪

茶々さんも趣味が広くて、
すごいな~って感心してしまいます^^

妖精の話は、よく聞きますね。
小さなおじさんの格好をしてて、
見たら死ぬとか。
物がなくなったりしたときや、
不思議な事がおこると、
妖精の仕業って聞きます^^

茶々君は、妖精でしょうか^^
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-10-27 08:37:16
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
コップのフチ子さん、知りませんでしたよ~^^;
ガラガラがあるところで探してみなきゃ!
青い制服のレモンとフチ子さんなんて
アイスティーのおともにサイコーですね!笑
私的にはよじのぼってる風のフチ子さんがツボ♪
茶々くんも手にとってみたくなるほど
フチ子さん人気者なんですね~^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-10-27 16:18:17
あぁ、ゴメンなさい(^^ゞ
コップのフチ子さんを知らないです~。
コップの縁に引っ掛けて遊ぶもの?
返信する
Unknown (ままっち)
2012-10-27 18:37:49
コップのフチコさん?
ままっちも知らなかったです。
でも、ガチャガチャで探し回ったご主人様、ちょっと、可愛いかも(^^)
返信する
Unknown ( こんた)
2012-10-27 18:42:52
おお~。コップに舞い降りてくる
妖精さんなのですね~。
松本薫さんの話も知りませんでした。
茶々ちゃん、優しくしてあげてね~。
返信する

コメントを投稿

不思議」カテゴリの最新記事