茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.972茶々家のお宝か?

2011年05月21日 00時00分51秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
引っ越し兄ちゃんの押し入れを
強制的に整理してるんですよね~~



なになに
そこから見つかった大量のドールハウスですね。
我が家にはこの手の
シリーズ物が沢山ありますが、現在未開封で
残っているとはこれはきっとお宝ですよ!



どうするんですか~
え~~~
またきれいに押し入れの戸袋の奥にですか?
まあ完全に整理するまでは
仕方ないですね。




それはいつになるのですかね~
だれもわからない・・・・
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.971ご主人様の過去の思いで | トップ | No.973茶々は今日も物思いに... »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リブママ)
2011-05-21 00:44:45
まぁ♪
これはお兄さんが作る予定だったんですか?
全巻そろってるならなにかできるのでは?w
要る方いらっしゃったりして♪
返信する
Unknown (iomoca)
2011-05-21 04:46:59
これはお宝ですね
好きな人はほしいでしょうね
売っちゃったりして・・(^_^;)
なかなか片付けって~終わらないですよね
iomocaも今まで順調だったんですけど
ちょっと今は停滞気味です
またやらないと!!
いつになったら~終わるんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2011-05-21 05:41:44
こういうお宝ものは
どうしても整理するの
最後になりますよね。
それにしてもすごいな。
まだ未使用なのですね。
高く売れそうです。
返信する
Unknown (ままっち)
2011-05-21 06:35:32
確かに、未開封なら、これは、お宝ですよ!!
オークションでも、きっと高値に違いないです。
でも、作成して、茶々ちゃんのおもちゃとしても、活用できそうだし、悩むところですね。
ま、しばらくは、整理整頓で、ちゃんとキレイに置いといてくださいね。
返信する
おはようございます (由乃)
2011-05-21 07:05:40
素敵なお宝ですね
開封して完成させるか?
はたまた、皆さまがおっしゃるように
売っちゃうのか・・?w

整理って時間がかかって
途中でイヤになっちゃいますよね
返信する
開運!お宝鑑定団!次は何が出るのだろう? (マリータ)
2011-05-21 07:07:05
おはようございます!
茶々さん^^
福岡のマリータです。

今日は念願のお宝記事ですね!

未開封品は、お宝ですね!
お子さんが要らないって行ったら、
お店に売りに行くと、
すごい高値で買ってくれるかもしれないですよ^^
マンガ専門店で、15年前くらいのジュースとか、
食べ物も未開封で、高額で販売されてました。
もちろん中身を食べないでください!って書いてました(笑)

自分も未開封のプラモがありましたね^^

こういう市場があるのは、
欲しい人がいるからでしょうね^^
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-05-21 07:34:03
うわぁ!!
いいな、いいな~♪
飾る場所があったら絶対欲しいもの!!
未開封だなんて、お宝発掘しちゃいましたね!笑
お兄ちゃまが新居に飾られるのかな?
完成品も見てみたいな~♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-21 10:44:38
未開封のドールハウス…息子さん、可愛い趣味だってワラちゃいました。取りに帰ってくるかもしれないですよ…あり得ないかな。ポチ☆
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-05-21 11:52:02
お宝発見ですね~♪
未開封というのが、またスゴイ!
おヒマな時に完成させるのも、楽しくて良さそうですね☆
整理していると色々な物がでてきて面白そう!
片付けは大変だと思いますが、
こういう楽しみもあると頑張れますね(*´ー`)
返信する
Unknown (misya)
2011-05-21 11:53:39
こんにちは~~~♪
良いな、良いな~♪
ママちゃんに乗っかっちゃいました(笑)
ドールハウス・・・夢があって良いですね☆☆
素敵、素敵!!!
いつか、いつの日か(笑)
是非、完成させてくださいな^^
器用な茶々さんだから・・・楽しみですぅ♪♪
ねえ、茶々、茶々も手伝ってあげてね^^
茶々・・・またね♪
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事