茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.799茶々にも引き出物?

2010年11月29日 00時00分49秒 | 茶々
御主人様ぁ~~~~
なにか
見新しいものが置いてあるけど
なんですか?



それは、あの兄ちゃんの職場仲間の
結婚式の引き出物の一つなんだって
へ~~~~
トイレットペーパーも
こういう使われ方をするんですね~



コンビネーションドールウエディング新郎
だって
茶々びっくりしましたよ
長~~~~く
丸~~~~く
お幸せにですね!

お兄ちゃんはいつかな?
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.798茶々の球根ベゴニア咲... | トップ | No.800茶々の寝起きの言霊 »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-11-29 00:07:01
ま~可愛い
これ!トイレットペーパーなんですか??
引き出物???
ま~いまどきの結婚式って・・
楽しそう~(*^_^*)
これは嬉しいかも
ほんと可愛いですね
茶々ちゃんも興味津々??
使えるもんね(爆)
返信する
Unknown (misya)
2010-11-29 05:46:01
おはようございます♪
↓のベゴニアが真ん丸くって可愛いですね♪
一瞬、葉はベゴニアみたいだけど
何の花かなあと思いました^^
復活してくれて良かったです~♪
あははっつ(笑)
おにいちゃまの結婚式。。。今から楽しみですね^^
このトイレットペーパー!!
テレビで拝見した事があります♪
長いものに巻かれろなど
とっても縁起が良く
今流行っているのだとか^^
可愛いですよね~☆
今日も良い1日になりますように♪
茶々。。。またね♪
返信する
今日は11月29日、いいにく食おうです(笑) (マリータ)
2010-11-29 07:01:54
おはようございます☆
茶々さん☆
福岡のマリータです。

息子さんの結婚式の引き出物ですね☆
最近はおしゃれなトイレットペーパーも
登場したんですね♪
幸せになってほしいですよね^^
二人だけの記念日を祝ってくれるのは、
とてもいいことだと感じました☆

茶々君は、一気にぐちゃぐちゃにしそうです(笑)
返信する
おはようございます (由乃)
2010-11-29 07:14:59
かわいい~~って思ったら
これってトイレットペーパーなんですか?
なんておしゃれな!!素敵ですね
結婚されたお二人さん
どうぞ末永くお幸せに・・・
返信する
へえ! (ままっち)
2010-11-29 08:32:37
マトリーシュカかと一瞬思いましたが、
トイレットペーパーでしたか?
確かに、長く…という意味では、
トイレットペーパーでも、OKですね。
中身も、こんな模様なのかしら?(^-^;

最近は、結婚式をやらない人も多いので、
お呼ばれはないですねぇ~。
お兄ちゃんも、そろそろですか?(^_-)-☆

茶々ちゃんは、一生、ご主人様と添い遂げてくださいね(*^_^*)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-11-29 08:42:32
おっはよ~♪
ん?コレは何かな?って思ったら
トイレットペーパーなんですね!
こんなに可愛くラッピングされてると
ずっと飾っておきたくなりますね~☆
長~く丸く・・・なるほど納得!
まぁ~るく長~くお幸せに☆
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-11-29 09:11:57
可愛いですね~♪
結婚式の引き出物って色々な種類があるのですね!
アイディア満載で可愛いデザイン☆
頂いた方も幸せな気持ちになりますね~(゜▽゜*)
末永くお幸せに!
返信する
Unknown (tobeji)
2010-11-29 11:02:42
最近のトイレットペーパーはこういったアイデ
アのある外観の物とかが増えてきていますね。
こう見ると使うのが勿体無いような気もします
が、そうしないとトイレットペーパーとしての
本来の役割が・・・。
返信する
なるほど・・・ (maki)
2010-11-29 11:50:07
茶々さんと同じに、可愛らしいけど何かな?
興味津津で眺めましたよ。
アイディアですね、使うよりも置いておきたい
ような感じです。

ベジタリアンの茶々さんベゴニアの葉っぱを
かじってはいけませんよ、きれいなお花を
楽しみましょうね。
返信する
Unknown (猫56)
2010-11-29 12:54:29
ええええええええ~
トイレットペーパーなんですか?

あ、こんにちわ。
あまりにびっくりして挨拶忘れるとこでした。
木で作ったお人形か何かかとおもいました。
なんか、使うのもったいないですね
可愛いです。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事