茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.740茶々はやっぱり裸族がいい!

2010年10月01日 00時00分38秒 | 茶々
みなしゃ~~~ん
秋も深まってきましたが
いかがお過ごしでしょうか?



茶々も元気に
なんだ~
これは~~~
茶々の嫌いな首輪が!



え~~~い
こんなもの蹴り蹴りしてやる~



けり、けり
やったぜ!ベイビー?



茶々は正当な裸族の血筋なのら~
疲れた~
ふ~~~
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.739武術太極拳フェスティ... | トップ | No.741茶々のひまつぶし »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-10-01 04:56:01
そっか~茶々ちゃんは首輪嫌いなのね
可愛くて~似合ってると思ったんだけどな
ちょっと残念
必至で外しているところが可愛いな~
でも出来ればそのまま付けていてほしかったけど
やっぱり裸族がよい・・かものね(笑)
お子達にも言っておくわ~
返信する
今日から、10月に突入ですね! (マリータ)
2010-10-01 06:36:46
おはようございます☆
茶々さん^^
福岡のマリータです^^

月日の経過は早いもので、
今日から10月ですね。
暑さも大分落ち着き、
過ごしやすい季節ですけど、
紅葉はまだ少し先になりそうですね。

そんな季節。茶々君、
散歩してみようと思ってるみたいですね^^

首輪嫌がるんだって思ってしまいました。
これなら、散歩も逃げそうで不安になっちゃいますね・・・

こういう日常って、
なんかいいなって思いました☆

今日も楽しいと言える一日したいですね☆
返信する
おはようございます (由乃)
2010-10-01 06:59:32
あらら?
せっかく可愛い首輪なのに
激しく取り外そうと・・・
って思ったら外れちゃった(汗)
猫さんは、根っからの裸族が一番なのかも?
猫ドンは、パパラッチに付き合ってくれてますが
やはり裸にすると喜んでますからw
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-10-01 08:01:19
茶々くん、秋らしく素敵な首輪を・・・って思ったら
思いっきり格闘して取っちゃったんだね~^^;
しかし、器用に外すね~笑
茶々くん、何も着けてなくても充分男前だもんね☆☆☆
でも首輪とってもよく似合ってたよ♪
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-10-01 08:52:54
茶々くん、とっても似合っているのに
イヤだったのですね^^
うちは居場所を知る為に小さい頃からしていますが、
最初は鈴の音にビックリしていました。
スポッと外せて、茶々くんは器用さんですね!
返信する
Unknown (misya)
2010-10-01 09:40:45
こんにちは♪
うふふ、やっぱり、どこまでも、裸族な茶々なのですね~(笑)
必死で、けりけり(笑)
どうしても、嫌なのですね^^
昨日は、とても嬉しいコメントを有難うございました。
一生の記念となりました^^
今日は、風も少なく、秋晴れです。
久し振りに、ゆっくり出来そうです♪
茶々。。。似合っていたのにね(笑)
またね~茶々♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2010-10-01 09:56:15
ありゃ、似合っているのにもったいないなあ。
やっぱり自然のまんまが好きなのかな?そういえば猫ちゃんでお洋服着てるこってあまり見ませんよね・・・猫ちゃんは裸族が多いのかな?
涼しくなりましたが、また週末はお天気が下り坂とか・・・秋の長雨もちょっとうんざりですね!ぽちっ☆
返信する
iomocaさま (茶々)
2010-10-01 10:46:05
我が家に来てまもなく普通の
首輪をつけたらとっても嫌がって
あぶないので、すぐに取れるマジックテープタイプので訓練したんです。
ベランダ出る時は、つけてもOKになりました。
返信する
マリータさま (茶々)
2010-10-01 10:48:06
早いものでもう
10月ですね~
お外が気持ちのいい季節です。

茶々も外を散歩できるといいのですが
ちょっと無理なタイプです。

10分程度はOKなんですよ。
返信する
由乃様 (茶々)
2010-10-01 10:49:39
猫ドンさんはいつも
立派な鈴をつけて
お散歩できる
とってもかしこい猫さんですものね~
うらやましいです。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事