茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.969茶々さくらんぼに遭遇

2011年05月18日 00時00分22秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
なんですか~~~
この赤い粒は?
甘い匂いですね!



これはね
覚えているかな?
いち早く小学校の門のところで
咲いていたサクラのこと(こちら)



他の桜と種類がやっぱり
違っていたんだね。
だから
こんなにたわわにサクランボの木だったんだね~



でも
茶々は引っ越した兄ちゃんが片づけない車の
シートでせっかく安眠していたのに
目が覚めちゃいましたよ~
どうするんだろ~
2つもあるんだけど
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.968茶々またまた折り紙を頂く | トップ | No.970ご主人様京都駅もあら... »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-05-18 05:07:19
サクランボの季節になりましたね~
良いな~良いな~
茶々ちゃん!サクランボで遊んでる(笑)
美味しいよ・・きっと!
iomocaも食べたい!

シートが家にあるんですね~
これは茶々ちゃんの丁度良いベッドですね
捨てられないですね(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2011-05-18 06:04:38
小学校にサクランボの木があるんですね
赤くてかわいいサクランボが
たくさん実ってる!!
いいないいな~
茶々ちゃんは食べないの?w
返信する
記事数969ですね!あと一ヶ月で、1000記事目!楽しみにしてます^^ (マリータ)
2011-05-18 06:54:46
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

さくらんぼ!
良いですね^^
こういう季節を感じる記事^^
主夫になって、今まで見えなかった部分が
見え初めて、楽しさを感じているのではないでしょうか?

さくらんぼ、最近食べたのは??
あ、メイドカフェだった(笑)
チョコパフェだった気がする^^

茶々君、今度は、フルーツに挑戦しちゃうのかな?
その後が楽しみですね♪

もうすぐ記事が4桁行きますね!
読者として、応援してますね!
茶々君の活躍、とても楽しみです^^
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-05-18 06:56:15
ポチ逃げです
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-05-18 07:50:58
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
おお!小学校にさくらんぼが?
青々とした葉っぱに赤いさくらんぼ
とっても綺麗だな~☆
茶々君、お味見してみた?

お兄さん、確かハンドルもあったのでは?
シートが2つはスゴイですね^^;
返信する
Unknown (ままっち)
2011-05-18 07:51:53
すべての桜にさくらんぼがなったら、
みんなが、さくらんぼ食べられて幸せなのに…と思ったままっちです。
さくらんぼになる桜と、ならない桜があるのですね。
茶々さん、ウチのわさびは、さくらんぼ、なめるの好きですよ。
さすがに食べないけどね…(^_^;)
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-05-18 08:16:47
サクランボ、ピカピカしてますね~♪
茶々くんも興味津々な様子^^
チョイチョイ転がしておもちゃに出来そうですね!
シートが二つもあるのですね~。
快適なベッドとして、茶々くんはお気に入りなのね(*´ー`)
返信する
Unknown (リブママ)
2011-05-18 09:24:35
おはようございますー。
そうそう、わが町にもいちはやく咲いた
桜があって毎年不思議だったんです。
今年、やっとその答えがわかりました。
先日、近所のみなさんで「さくらんぼ狩り」
されてましたよー。
茶々ちゃんも食べたのかな??
返信する
Unknown (tobeji)
2011-05-18 10:15:30
この後のサクランボの行方が気になるところで
すが・・・。多分ここの小学校行事でサクラン
ボ狩りをして、給食のデザートとして出そうです。
返信する
Unknown (misya)
2011-05-18 10:25:41
茶々さん、おっはようございます^^
あははっつ(笑い)
甘いお客様に、ちょっとびっくりですか(笑い)
さくらんぼ・・・たわわに実ってくれてますね~~♪
うーん、美味しそう^^
茶々、その赤い実は、とっても美味しいのよん^^
少し、かじってみてごらん♪♪
超、超、美味しいんだから~!!
ほたてより好きになっちゃうかもよお(笑い)
茶々・・・またね♪
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事