茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.821茶々かわいいクリスマスプレゼントに感動

2010年12月21日 00時00分18秒 | 茶々

ご主人様ぁ~~~~~
かわいいサンタさん折り紙ですね~
どうしたんですか?



いつものオリガミアン先生が送ってくれたんですよ~
すご=~=い!
茶々感動しましたので
kissをしましょう~



え!
茶々!
それは咬んでいるんではないですか?



えへ!
食べれるかなっと思って~~~
食べれません!
そうですよね。



先生いつもありがとうございます。
茶々は干し貝柱も好きなんです・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.820茶々はデストロイヤー... | トップ | No.822茶々の獅子頭 »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-12-21 04:24:39
可愛い~(*^_^*)
折り紙でいろんなもの作れちゃうんですね
尊敬しちゃうわ~
茶々ちゃんも興味津々
でも食べちゃだめだよ~(笑)
美味しくないからね(^_-)-☆
うちにもサンタさんこないかな~・・・
返信する
origami santa (マドモワゼル・ヒロコ)
2010-12-21 04:55:56
可愛いです~、今回ばっかりは、茶々ちゃんに負けず劣らず、折り紙のサンタさん。

ルーマニアでも折り紙は「origami」として知られています。このサンタさん、ルーマニアでもお披露目したいな~
返信する
Unknown (misya)
2010-12-21 06:45:21
茶々さん、おはようございます♪
ああ!!
オリガミアン先生のサンタさん☆
めちゃ可愛いですね~☆
あははっつ(笑)
茶々は、がぶっと噛んで、嬉しさ表現ですな(笑)
あははっつ(笑)
最後のなんとも可愛いおねだり!!!
干し貝柱!!!
クリスマスプレゼントに、もらえると良いですね^^
朝起きたら、枕元にきっと、届いてますね~♪♪
今日も、良い1日になりますように♪
返信する
茶々君へ、素敵なクリスマスプレゼント!? (マリータ)
2010-12-21 07:02:39
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです☆

今回も可愛らしい折り紙サプライズですね☆
先生と言うだけに、本当に
綺麗に作品になってます☆

しかし、茶々君、噛んでる!
僕はこういうものより魚介類がいいと言ってますね(笑)
クリスマス、茶々さんが
サンタさんにならなきゃいけないですね^^

猫ちゃんは警戒深いので、
サンタさんを襲わないようにしてほしいところですね^^
返信する
おはようございます (由乃)
2010-12-21 07:20:33
可愛いですね~
折り紙でこんなの作れるんですか?
私は不器用で、折り方の説明書を見ても
折れません・・・(恥)
茶々ちゃ~~ん
齧っちゃだめだよ!!w
返信する
きゃ~かわいい!! (箱入り嫁)
2010-12-21 08:00:59
朝から元気いただきました(^▽^)/
もうかわいくて、かわいくて仕方ないです。
すりすりしてるかと思ったらガブッ!(笑)
う~たまらない。可愛すぎる。
干し貝柱ね。。。。。ふふ
返信する
可愛らしい♪ (ままっち)
2010-12-21 08:29:57
折り紙が、こんなに可愛らしくなるなんて、
さすが、オリガミアン先生ですね。

茶々ちゃん、齧っちゃダメですよ~。
食べるのには、美味しくないから、
そうやって、可愛らしく一緒に並んでいましょうね。
クリスマスでこんなに可愛いのがあるってことは、
ひな祭りでもあるのかな?
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-12-21 08:38:27
可愛いサンタさんですね!
表情が優しくて、作って下さった方の
お人柄が出ている様ですね☆
ムフフ^^茶々くん美味しい物かも!と
お味見してみたのですね~w
のんびりしながらお茶目な行動、かわいいです( ´艸`)
返信する
Unknown (ranran)
2010-12-21 09:26:50
私もオリガミアン先生にぜひお会いしたいです。
サンタさんの折り紙を見てる茶々ちゃんの目つきがかわいくてニヤついてしまいました~( *´艸`)

今日も応援です。
返信する
折り紙素敵です! (maki)
2010-12-21 12:47:38
折り紙でサンタさん、こんな素敵な折り紙、
初めてです、茶々さん嬉しいですね。
一足早くサンタさんが訪れて茶々さんは皆に
愛されて幸せですね。

茶々さんの可愛い姿に私も幸せですよ。
有難う!折り紙先生にも有難うございます。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事