茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1386茶々も芽吹きの春を感じる

2013年03月12日 00時00分19秒 | 茶々

茶々~~~
いつもの日清懐石のカリカリ
おいしいですか~
ご主人様
これは定食コースなので普通です
(きっぱり)



ご主人様ぁ~
そろそろ
春の兆しを感じる緑の季節に
やっと
なってきましたね



そこでこの前から
豆苗さんはみんなも食べてなかったので
新芽が息吹いていますね
なので
茶々も
この新鮮なグリーンの芽を
豆苗さんからいただきたいと思います



ふう~
やっぱし豆苗さんの味ですね
今日はこれくらいで
三つ葉にしておきます
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1385茶々の幸せのお言葉?? | トップ | No.1387ご主人様春を探しに行く »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-03-12 06:19:34
春は緑の季節!
良いですね~~~~
豆苗は美味しくなかった???
うちのお子達は緑を食べたことないんだけど
健康のためにたべさせてみようかな?
私も・・・ね!(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2013-03-12 11:55:51
日清の懐石が定食、
豆苗とみつばとごちそうがいっぱい!
ベジタリアンの茶々ちゃんには、うれしい
季節ですね。
豆苗は栄養があるようですね~。
返信する
Unknown (ままっち)
2013-03-12 18:13:48
茶々ちゃんは、ベジタリアンでもありますからね。
三つ葉は美味しいでしょ!
ままっちも、三つ葉は好きですよ(^^)
葉物の野菜、ままっちも大好きです。
返信する
健康サラダ (maki)
2013-03-12 21:18:18
茶々さんお食事中ですね。
日清の懐石ランクはグルメクラスのカリカリですよ。
おまけに健康サラダも添えて。
豆苗はぐんぐん伸びて人間様の一品にもよろしいようで。
茶々さん三つ葉までお好みとは驚きです!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-03-12 21:24:26
今日も応援ポチにて失礼させて下さいませ。
すみません(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事