茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.635茶々の新しい野菜達(料理編)

2010年06月17日 00時00分43秒 | 料理
ご主人様~~
食べごろの野菜君になにをしてもらうのですか?



そうだね~~
茶々の好きな貝柱と
合わせて、海鮮サラダにしようか?
茶々大賛成!!



ご主人さま~~
おいしいお弁当を紹介していただいている
さつきくらぶのMISYAさま(こちら)のように
きれいなお写真でお願いしますよ

かっちょいいお弁当箱も粋なランチクロスもなく
むつかしい注文だな
ゴメン
茶々



そうですよね~
10年早い!おとといこいですよね~
気持ちをきりかえま~~す。
じゃ~~
るんるん!
いいんですか~~
おいしいサラダ、サラダ
戴きま~す!
パク!



おいちい~~~!
茶々
一人占めはいけないよ。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.634茶々の新しい野菜達(... | トップ | No.636ご主人様大阪城を通り... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (由乃)
2010-06-17 06:47:40
茶々ちゃ~ん
独り占めはだめだめ
私の分も残しておいて~w

めちゃくちゃ美味しそう
貝柱大好きです!!♡
返信する
今日のお食事は、お手製貝柱の海鮮サラダ☆ (マリータ)
2010-06-17 06:54:02
おはようございます^^
福岡のマリータです☆

茶々君は、今日も元気いっぱいですね♪
待望の野菜、食編!
家で作ったお野菜を、
貝柱と一緒に混ぜ合わせたサラダ、
人間が食べてもいいくらい(笑)

茶々さんの手料理が食べたくなります^^
あるときは、ボクシング、カメラマン、
太極拳、茶々君のお守、手品師、
茶々さんって、凄い人だなって思います!

茶々君、美味しそうに食べてますね☆
身近な幸せ、こういうのって素敵だと思いますね^^
食は心を豊かにして、明日への活力を
生みだしますからね☆

シソ、かいわれ、次は何が出てくるのかな?
って思いました^^

PS出来るときに、出かけるって、
大事なことだと思いますよ^^
思い立ったら吉日ですよ☆
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-06-17 08:15:08
あははは!とっても素敵に盛り付けしてあるのに
10年早い!おとといこい!ですよね~・・・に笑ってしまった~!爆
撮影の後は早速、お味見?
茶々君は貝柱も好きなのね^^
海鮮サラダ美味しそう~♪
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-06-17 08:48:27
ほ、ほんとに茶々くんのだったんですね^^
私はてっきりご主人様たちの献立かと思いました。
新鮮で夏らしい彩りで思わず私もゴクリ♪
さつきくらぶのMISYAさん、とっても美味しそうな
お弁当をお作りになるんですね。びっくりしました&
勉強になります^^v
返信する
Unknown (きらきら*)
2010-06-17 09:19:39
収穫の夏ですねwww

これ、ぜーんぶ茶々ちゃんのじゃないですよね??
うちの相方が見たらものすごいうらやましがると思う(笑)
返信する
Unknown (misya)
2010-06-17 09:35:14
ぎゃあああ~!!
驚きで・・・びっくりで!!
茶々さあん~有難うございます^^
なんか、気恥ずかしいといいまか・・・。すみません、私ごときのお弁当さんを。
嬉しいハプニングで、大きい心臓が止まりそうです(笑)
もう、びっくり♪
今日1日、心臓バクバクです、きっと(笑)
あいさつもしないで・・おはようございます♪
ホタテといろんなスプラウトのサラダ♪
新鮮で美味しそう♪
なんといっても綺麗でおしゃれです^^
マスタードがアクセントですね^^
茶々、相変わらずグルメ!!
美味しそうに食べている茶々を見ていると
私も頑張ろうって、気持ちになります^^
茶々さん、茶々、有難う♪
追伸。。。ひまわりさん、有難うございます♪
とっても嬉しいです♪

返信する
Unknown (tennjan)
2010-06-17 10:13:19
美味しそうな海鮮サラダ~♪
茶々くんが全部食べちゃった、、、なんてことはないですよね?笑
misyaさんのお弁当、と~~っても美味しそう!!
思わず見入ってしまいました☆

茶々くんはいつも新鮮で美味しいお野菜たくさん食べられてよかったね~!
うちも猫草買ってこなきゃ♪
返信する
Unknown (とろおば)
2010-06-17 10:37:27
おお~!!
こりゃおいしそう!!(じゅる)
新鮮とれたて野菜に、
貝柱か~♪(大喜)
こりゃ独り占めしたくなりますね~♪(むふふ)
返信する
Unknown (卯月)
2010-06-17 11:29:52
ご主人様の分かと思ったら
本当に茶々ちゃんのサラダだったんですね~!
お野菜が本当に大好きなんですね
健康管理もバッチリですd(^^*)

これは何のスプラウトかしら??
私はブロッコリースプラウトが好きで
よく買うんです(o^ ^o)
でも、茶々ちゃんのサラダの方が豪華ですよ~
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-06-17 12:50:50
サラダ、とっても美味しそうですね(*^▽^*)
私も食べてみたいです♪(*^m^*)
青々とした獲れたて野菜に、ホタテ、
茶々くんも満足な一品でしたね☆
ところで、このサラダ、茶々くんが
一人で完食しちゃったのかしら?
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事