茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1370茶々のちょっといいコマーシャル

2013年02月08日 00時00分24秒 | 言霊

ご主人様ぁ~~~~
YOUTUBEって「ようつべ」っていうらしいですね
そうらしいね



この前ご主人様の携帯にその「ようつべ」から
推薦動画 ぐるなび 忘年会TVCM 「上司の手品」篇(30秒)が
2月なのに来たのでなにげなく見たんですよね



忘年会は、お祭りだ。

それは人生を刺激する。
それは仲間をつくる。
苦手だったあのひとの意外な面を知る。
好きなひとをもっと好きになったりする。
大きな声で笑うことのありがたさを知る。
すべての苦労は報われるものだと知る。
それは、明日を昨日より面白くする。
忘年会は、
人生のテンションを
ちょっとあげるチャンスなんだと思う。




このキャチコピーもなんだか
ほっくらしてるし
下手な手品もするご主人様には
他人ごとではない
さわやかなドラマCMですね?
う~~~ん
まあ
そうかな
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1369茶々は裸族だけどたま... | トップ | No.1371茶々もウクレレ練習に... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-02-08 05:35:30
こんなCMがあるんですね
知らなかったです
前は忘年会とか楽しんでいたんですけど
最近は少人数で飲む方が好きかも?
あれ?年取ったってことかしら?
二十歳なのに~~

って・・どうでも良いけど・・
コメントすごい大きな文字なんですけど(;^ω^)
返信する
Unknown (こんた)
2013-02-08 13:02:51
文字が大きく見やすく
なりましたね。
○るなびのCMでしたか。
なかなかいいCMですね。
茶々ちゃん好きなビニール
で、のんびりかな~。
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-08 14:23:19
文字が大きくなりましたね

このCMが知りませんでした
茶々ちゃん,楽しそう~
目がまんまるですね
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-02-08 16:36:35
ようつべ動画は、また後ほど拝見します★
でも、面白そうですね(*^^*)
見るのが楽しみです♪
文字が大きくなっててビックリでした~ww
返信する
Unknown (ままっち)
2013-02-08 20:12:09
おおお!
本当だわ、文字が大きくなっていて、見やすいし、打ちやすいわ(^^)
老眼のままっちには、最高です!
こういうCMあるんですか?
なかなか、わかってくれる人っていないですよね。
でもわかってくれる人が1人でもいると、気分が最高になります。
返信する
楽しいCM (maki)
2013-02-08 22:21:42
陽気で楽しい忘年会はOK.
長々とご挨拶が入るのは苦手
最近は気心の知れた人たち
との会合を選んで参加の傾向

茶々さんの写真、何かのCM
にいい感じです。
「一家に一匹は可愛い猫を
飼いましょう」と言うCMは
いかがでしょう。
返信する
茶々君のCMプロジェクト始動!? (マリータ)
2013-02-09 07:11:01
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです☆

動画サイトを観てると、
関連動画とかあるので、
ついついはまってしまいますね!

こういうCMがあるとは、
知りませんでした!

職場の人の違った一面を
見ると、なんだか
嬉しくなりますよね♪

この中に入ると、
茶々君が消えます!

茶々君「それは勘弁にゃ!」

茶々君のCMプロジェクト、
楽しみにしてます^^
返信する

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事