茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1369茶々は裸族だけどたまにね

2013年02月06日 00時00分37秒 | 言霊

ご主人様ぁ~~~~
いつも裸族の茶々も
今日は一張羅のネクタイをしてみましたよ
なんで~~



今日は久しぶりに
尊敬するきつかわゆきお先生の深呼吸する言葉から
4編を紹介するためなんです~

人は瞬間しか生きていない。
瞬間に感じるものが、人生そのもの。

目をつぶらないと見えないものがある。
目をしっかりあけないと聞こえない声がある。



何かを表現することが自分自身に対する最強の教育方法である。



いつだって毎日が特別な日。

茶々はね
もう毎日が特別の日の連続なんですから
どんな~?
それはね
特別な「くう・ねる・あそぶ」ですよ~
???
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1368緊急報告!茶々またま... | トップ | No.1370茶々のちょっといいコ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-02-06 00:04:13
ネクタイ!可愛いよん

素敵な詩ですね~
そうだよね・・・いつだって特別な日だよね
くう、ねる、あそぶは大事だもんね
私も毎日を大切にしなくっちゃ!!
返信する
イメチェンにゃ! (マリータ)
2013-02-06 07:20:29
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

茶々君、かっこいいですね☆
おしゃれがしたいお年頃^^

そうですね。
毎日が特別な日!
今日が最期かも知れない!
そういう気持ちって、
とても大事だと思います。

ようは、くっちゃねデスね^^
うらやましいですね^^
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2013-02-06 12:03:21
茶々くんオシャレですね~★
キリっとしていて、カッコイイですよ(*´∀`*)

そうですね毎日を大切に生きないと!ですね~。
ついつい忙しさに追われて、見失っているものがあります。
良いお言葉を教えていただいたので、
また気を引き締めて過ごしたいと思います!
返信する
蝶ネクタイ! (maki)
2013-02-06 16:09:16
素敵な礼装ですね、蝶ネクタイが似合っています。
心の深いところに届く「きつかわ ゆきお先生の詩」に
敬意をはらって読みます。

「瞬間に感じるものが、人生そのもの」
うわのそらで生きてはいけないのですね。
「何かを表現することが自分自身に対する最強の
教育方法」、肝に銘じておきます。
    有難うございました。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2013-02-06 18:46:39
ご主人様、茶々くん、こんばんは~♪
正装して詩を読んでくれるなんて
茶々くん素敵☆
「毎日が特別な日」
そういう気持ちを忘れずに
一日一日大切にしないといけませんね^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-02-06 20:29:11
茶々君、とっても素敵な首輪ですね(*^^*)
裸族にしておくにはもったいない~(*^艸^*)
私も「くう・ねる・あそぶ」な特別な毎日を
満喫してみたい~(´・ω・`)
返信する
Unknown (ままっち)
2013-02-06 20:32:33
茶々ちゃん、可愛らしいネクタイしているじゃないですか!
似合ってますよ(^^)
茶々ちゃんは、こういうのをしても大丈夫なんですね(^^)
返信する
Unknown (こんた)
2013-02-07 01:23:20
茶々ちゃん、きりっと
凛々しいです。
いい言葉ですね。
瞬間って大事。
目をとじることと見開くこと。
表現すること。
深いです。
返信する
Unknown (由乃)
2013-02-07 07:51:02
いつだって特別な日
そうですね~~
そんな風に考えると
毎日を楽しく大切に
過ごしていきたいですね

茶々ちゃn可愛い~~
返信する

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事