茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

№222 ご主人様ゴーカートで爆走する!

2009年04月30日 05時39分50秒 | ご主人さま
ご主人様は、茶々のお兄ちゃんのおごりで
大阪市此花区「舞洲(まいしま)インフィニティサーキット」で、
ゴーカートを滑らせてきたぞ!
おもちゃのようなマシンだけれど、とっても迫力がある。

上級者のコーナリングのテクニックはすごく、タイムは31~3秒のラップタイム
今日初めてのご主人さまの2回目のタイムは40秒台、
たった10秒程度かもしれないけれど、この差はとっても大きいことがやってみると
わかるんだって。ちなみに元自動車部のお兄ちゃんはベストテン入り。
家族ずれも多く、安全に楽しませてくれるところなので
みんなもいってやってみて!手ぶらでOKだから

茶々は残念ながら車が来ると
本能的に飛んで逃げるのら~!バキュ~ン!!
ゼイゼイ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №221 茶々ミニ動物園へ | トップ | №223 茶々の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事