茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1130茶々のおきまりごと

2011年10月26日 00時00分00秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~
またですか~~



毎週金曜日のこの日は
生協がきて、このような袋がいっぱい
でるんですけど、片づける前には
一度は入るんですよね~



ちょっと
開けてみましょう~
やっぱり
いつものポーズですね



今日は忙しいから
おもちゃ遊びはしないんですよ
な~~んだ
茶々つまらないな・・・
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1129ご主人様還暦の同窓会... | トップ | No.1131ご主人様新作サイコロ... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-10-26 00:44:16
ふふふヽ(^。^)ノ
可愛いね!!!
うちはイオリがビニール噛み噛みしちゃうので
ビニールは即没収なんですけど
茶々ちゃんは必ず入るんだ~
カサカサした音が好きなのかな?
楽しそうだね!
おひげがピンとしてるもんね
返信する
生き生き茶々さん (maki)
2011-10-26 04:25:17
いつものポーズ、キュートで可愛い!
「面白い!遊ぼう、もっと遊びたい」気持ちが
伝わってきますよ。

今日も楽しい気分で始まりました。
茶々さんの遊び心のお陰です。

今週は朝から晩まで外出ですが、茶々さんには
きっと会いますからね楽しみにしているから。
返信する
もうすぐクリスマス!プレゼントのラッピングで、僕が出てくればみんな驚くにゃ! (マリータ)
2011-10-26 07:07:55
おはようございます♪
茶々さん^^
福岡のマリータです^^

毎朝、茶々さんのブログをのぞと、
ちょっとだけ笑える時間になれるので、
ほほえましい気持ちになります^^

今回も茶々君は、やんちゃですね♪
さすが男の子!
もうすぐクリスマスなだけに、
ご主人様のイリュージョンマジックの協力でしょうか(笑)

穴があったら、入りたい気分みたいですね^^
返信する
Unknown (由乃)
2011-10-26 07:32:50
箱や袋が好きな猫さん
結構居ますネ~
茶々ちゃんも袋好き?
すっぽり入ってワクワクしてる~
可愛いですね
返信する
Unknown (ままっち)
2011-10-26 08:11:43
入れるものには、一応、入っておくのが、ネコさんだよね!
茶々ちゃんも、それにもれずに頑張ってますね(*^_^*)
うちでも、袋や箱やら、なんにでも入りたがるのがいるんですけど、
自分の顔よりも小さい袋にまで、入ろうともがつのは、どうなんでしょうね?(^_^;)
茶々ちゃんは、頭が良いからそんなおバカはしないですよね?
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-10-26 08:41:19
毎週、金曜日は袋天国なのですね~( ´艸`)
茶々くん張り切って入っていますね^^
ガサガサ楽しいんだろうな~♪
うちも袋は好きなので、お買い物から帰ると
私より袋に夢中です^^;
返信する
Unknown (misya)
2011-10-26 11:03:55
茶々さん~おっはようございます♪
うふふ、茶々、可愛い~~♪
「遊ぼうよ~~」と、じっと待機してるのね(笑)
あははっつ(笑)
最後の写真は、「へっつ??!!遊ばないのですか?へっつ??」と言ってるよう(笑)
肩透かしされたようなお顔(笑)
毎週金曜日のお約束なのにね(笑)
今度、いっぱい遊んでもらってくださいにゃ^^
追伸・・茶々さん、1番後ろ!!発見^^
いつも、ちょこんとブイサイン(笑)
楽しそうな同窓会で・・良かったです^^
返信する
Unknown (みどり)
2011-10-26 12:59:05
ビニール袋娘の茶々ちゃんの日ですね。
猫は好奇心でいっぱい!可愛いね。
応援★
返信する
iomocaさま (茶々)
2011-10-26 13:22:31
そうですね
かならずおきまりです~
段ボールはカミカミですけど・・・
返信する
makiさま (茶々)
2011-10-26 13:23:59
ありがとうございます
年々
要求をすることが
多くなったようにおもいます・・・
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事