茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1087茶々夏も終わりの1・2・3のダ~~!?

2011年09月13日 00時00分46秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みなしゃ~~~ん
暑い暑い夏も終わりですね
おや~
蝉さんの抜け殻に
夏のつわものどもの跡を感じますよね



では爽やかな秋を迎える儀式
かちどきを猪木さん風に
あげてみましょう
ワン?



ツウ??



スリー???



ダア~~~~!??
みなしゃん
安心してください
これでもう暑い夏さんもバイバイしました。
ほんまかいな
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1086茶々も食欲?芸術?そ... | トップ | No.1088ご主人様の武術太極拳... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-09-13 04:46:04
わ!ダメ・・・です
こういうの~(-"-)
逃げま~す
返信する
Unknown (みどり)
2011-09-13 06:20:07
怖い~!セミの抜け殻さんは
ご勘弁を~~~涙
返信する
アントニオ茶々!闘魂ですよ!まだまだ僕の暑い夏は終わらないにゃ! (マリータ)
2011-09-13 07:00:24
おはようございます♪
茶々さん☆
福岡のマリータです!

今回は猪木さん風に決めましたね(笑)
最後の茶々君可愛らしいです^^

蝉・・・ほんの一瞬!蝉はこの瞬間だけに生きている。
8年もの歳月、地面の中で育ち、
本のわずかしか成虫でしか生きれない。
そう考えると、儚いなって
思いましたね。

いろんな動物を見て、
人間の寿命は長いほうだから、
おもいきり生きていかなきゃって、
改めて思いましたね^^

夏が終わると、寂しさを感じます><
返信する
Unknown (由乃)
2011-09-13 07:18:46
(* ̄m ̄) ププッ
茶々ちゃんの背中に
セミの抜け殻~~
笑っちゃいました
なんかしっくり似合ってる気がしてw
返信する
Unknown (ままっち)
2011-09-13 08:09:57
茶々ちゃん、最後にしっかりと、手をあげて決めてくれましたね!
しかし、セミのぬけがらさんが、茶々ちゃんを襲っているように見えます(^_^;)
ご主人様は、そういうのをつかんでこられて、茶々ちゃんに自然を味合わせてくれているんですね。
ウチは、ままっちが触れないので、自然とのたわむれはないですのよ。
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-09-13 09:20:51
キレイなセミの抜け殻ですね~!
こんなに見つけられるなんてスゴイです☆
近くでも頑張って鳴いていましたが、
もうすっかり、声が聞こえなくなりました。
今は鈴虫が一生懸命、合唱しています^^
茶々くん、抜け殻がブローチみたいですね( ´艸`)
勢い良くダァ~!! 何だかスッキリしました^^
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-09-13 10:13:07
茶々ちゃんの一喝で暑い夏も退散ですね!
蝉の抜け殻、蝉の短い一生を考えるとちょっと切ない気がします☆☆
返信する
Unknown (misya)
2011-09-13 11:07:59
茶々さん~茶々、こんにちは♪
あははっつ(笑)
だー!!!
茶々、本当にしていますね!!!
だーっつ!!!
うふふ、夏さんとは、もう、そろそろ、さよならしても良いですね。
今年も、暑かった・・・って、今日も暑いですけど(笑)
今年の秋は、どうなんでしょ??
長いと良いですね~~♪
茶々、蝉さんの抜け殻に、ちょっとひいてますか(笑)
今日も、良い、1日でありますように♪
返信する
サヨナラですね (maki)
2011-09-13 11:26:26
蝉さんの季節も終わりましたね、来年まで
サヨナラです。
茶々さんたくさんの抜け殻ですね、さぞかし
夏の盛りには蝉さんの大合唱で凄かったで
しょうね。

私は蝉の大合唱が好きです。
夏のただなかにいるようで、力が湧いて
きます。
これはきっと夏が短い北海道にいるから
ですね。
返信する
Unknown (卯月)
2011-09-13 11:48:11
セミの抜け殻がいっぱいです~
最近は中々見かけなくなっちゃいました

茶々ちゃんの「ダアー!」で元気がでたわ(o^ ^o)
まだ今日も暑いけど乗りきれそうよ
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事