茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.796ご主人USJで大道芸を楽しむ!

2010年11月26日 00時00分16秒 | USJテーマパーク
ご主人様ぁ~~~~~
とっても
良いお天気ですよ~~
こんな日は用事を済ませてUSJにGO!



館内アトラクション以外に野外の
いたるところでも大道芸が色々楽しめるんだよ~~
ジェラシックパーク内ではミニ怪獣のコントも



でも
今日のお目当ては、あの中国雑技で有名な
仮面の早変わり、変面ショーを見に来たんだよ~~




ね~~
すごいでしょ!
一番前の特等席で観ていたんだけど、
まったくわからない
すばらしい芸でした



日本最大のクリスマスツリーの点灯する
天使の奇跡ショーは又の日に報告するね。
ご主人様?
1週間に2回もUSJって
行きすぎですよ~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (36)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.795ご主人様失念していま... | トップ | No.797茶々の新好物 »
最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-11-26 05:14:16
へ~こんなのやってるんですね
知らなかったです。
真剣に見ちゃいましたよ~(笑)
ほんと凄いですね
それにしてもご主人さま
2回もUSJに行ったんですか??
良いな~
私は1回しか行った事無いですよ~
アメリカのは2回行きましたけどね~
って・・別に自慢じゃありません(笑)
いつかまた行きたいな!USJへ
返信する
Unknown (misya)
2010-11-26 07:16:08
おはようございます~♪
USJ、お天気に恵まれて良かったですね^^
見るからに、快晴かなって気がします♪
年間パスがありますからねー1週間に2回なんて・・・羨ましい(笑)
仮面のはや代わり!!
テレビで拝見したことがあります♪
近くでごらんになっても
凄かったのですね~1度拝見したいものです♪
もう、クリスマスですね~♪
大きなツリー☆
綺麗ですね~♪
茶々はお留守番・・・またね。。。茶々♪
返信する
おはようございます (由乃)
2010-11-26 07:25:55
お天気がいいから
お出かけ日和ですね
おぉ?すごーーーい
こんな早業ができるなんて凄いです
近くでご覧になってよかったですね
1週間に2度も行けちゃう距離がうらやましいです
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-11-26 08:28:43
おお!!これが例の変面ショーですか!!!
凄いですね!!
目にも止まらぬ早業にビックリです☆
間近でご覧になってもわからないんですね~

日本最大のクリスマスツリー点灯も楽しみです♪
1週間に2度は羨ましすぎですよ~笑
返信する
いいなあ~ (ままっち)
2010-11-26 08:31:13
近所にUSJがあるなんて、
すっごくいいですよね。
週に2回もいけちゃうくらいの近さなんですものね。

下から上に仮面をあげているのかな?
って、
真剣に動画を見ちゃいましたよ。
こんな大道芸も楽しいですよね。

大きなクリスマスも、そろそろ、出番ですね。
夜に電飾がついたクリスマスツリーは、
とてもキレイなんでしょうねぇ。
返信する
素晴らしい大道芸!動画ありがとうございます☆USJ行きたくなるじゃないですか! (マリータ)
2010-11-26 08:40:01
おはようございます☆
茶々さん☆
福岡のマリータです。

今日は、すごい特集ですね!
関西地区の特権である、USJ!
西遊記の動画めっちゃ面白かったです☆
いいところで切れたので、残念です!
撮影に夢中で、楽しむことを忘れないように
しなきゃね(笑)
USJに行きたくなりました!
ナレーションの方上手い!

もう、クリスマスシーズンですね^^
大きなクリスマスツリー、
楽しみです♪
特集、読者として楽しみにしてます!

PSまほろばの魔術師、茶々さんのマジック、
見てみたいです(笑)
返信する
Unknown (ひまわり)
2010-11-26 08:41:05
おはようございます♪
いえいえ、もう何度でも行って教えてください^^

それにしても変面ショーはすごいですね。
全然わからないし、孫悟空に戻るのがまたまた不思議。
変面に一秒ないですよね、どうなってるの?

USJは広く門をあけて、いろいろな大道芸を観せて
くれるんですね。天使の奇跡ショーも楽しみにしています。

(何だかブログが軽くなったようなきがします。
気のせいかな♪^^)
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2010-11-26 09:43:50
いいお天気ですね~!
こんな日は家にいるのが勿体ない気分になりますよね♪
変面ショーというのもあるのですね。
早変わり!おぉ!となりました^^
気になって2回も見ちゃいましたよw
大きなツリーですね(゜▽゜*)
こちらのショーも楽しみにしています♪
返信する
テレビで観ました (maki)
2010-11-26 11:18:13
変面ショウ、テレビで観たことあります。
いいお天気で気持ちよく楽しめたでしょうね。
銅鑼の音とともに孫悟空の大道芸なかなか
面白い展開ですね。
よく知っている物語が目の前でにぎやかに
演じられるのはわくわくしますね。

関西の秋は穏やかでゆっくり過ぎるのが
いいですね。お楽しみください!
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2010-11-26 11:52:25
まったくわからないすばらしい芸でした・・・には大爆笑ですよ。でも楽しいアトラクションですよね。子供は楽しめるかもしれませんね!!
ぽちっ☆
返信する

コメントを投稿

USJテーマパーク」カテゴリの最新記事