茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.642茶々もフォンジュする?

2010年06月25日 00時00分33秒 | 茶々
いや~~
皆様はじめじめ梅雨
どのようにお過ごしですか~~
こういうときは



茶々は外界と遮断して
一人サウナで汗をかき
うそでしゅよ~~~



大好物の大根を
角切りにして
他の野菜もまぜて



茶々は
チーズフォンジュならず
チョコレートフォンジュを
おいしくいただきこの梅雨を
のりきるのだ~~~~
バナナ、イチゴ、サクランボはいいけど
大根はダメでチュ!ホットケーキはマルでちゅ!
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.642ご主人様父の日におも... | トップ | No.643茶々の日常点検場所 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嫌な梅雨も、グルメな茶々君で、一気にドライな気分へ☆ (マリータ)
2010-06-25 05:57:22
おはようございます^^
福岡のマリータです!

いつも貴重な考えありがとうございます!
冷麺美味しそうですね!
これからも素敵な料理を作ってほしいです!

さて、今日も元気な茶々君ですね♪
サウナは、モニター越しに笑ってしまいました☆
茶々君、大分人間化してますね!
梅雨時期、外出もままならず、
ストレスもたまると思います^^

そんな時は、パティシェとなって、
お菓子作りをするのも
悪くないかもですね♪

フォンデュ美味しそうですね☆
闇鍋にならないように注意が必要です(笑)

今日も昨日より、より良き自分へ、
レベルアップですね!

長い梅雨があけると、
暑い夏がやってきますね><
夏は一年の中で、今年が来た!って感じなので、
暑いけど、ワクワクしちゃいます^^
返信する
おはようございます (由乃)
2010-06-25 07:09:15
チョコフォンデュですか?
食べたこと無いので気になります
美味しいでしょうね~
あぁ~~食べたい
ダイコン?ちょっと遠慮しときますw

茶々ちゃんの抜け毛で
いつか何かを作ってみてくださいね~
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-06-25 08:56:46
茶々君、サウナでスッキリした後は
美味しいチョコフォンデュですか~?
あははは!確かに大根のチョコフォンデュは
いただけないかもしれないね~^^;
フルーツはなんでも美味しそう~
ホットケーキにチョコもいいよね~♪
私もチョコフォンデュ食べたくなっちゃったよ~!
返信する
Unknown (misya)
2010-06-25 09:10:30
茶々さん、おはようございます♪
茶々、サウナですっきりしましたか(笑)
今日も、朝から、しとしと雨模様です。
さきほど、サッカーで日本が勝ち
美味しいチョコホンジュならぬ
朝ご飯をたんまり頂きました^^
茶々とおんなじ!!
満足、満足ですよお(笑)
ホットケーキって
無償に食べたくなる。。美味しいですものね♪
茶々もいっぱい食べてね^^
茶々。。。またね♪
返信する
Unknown (tennjan)
2010-06-25 09:34:04
大根のチョコフォンデュはちょっと・・・笑
チョコに合う野菜といえば、牛蒡?
有名な野菜ケーキのお店の牛蒡ショコラ、美味しかったですけど・・・

茶々君は何が好きなのかな~?
私もホットケーキがいいなぁ♪
カステラも合うよね!!
返信する
こんにちは (あんず)
2010-06-25 10:37:20
なはは♪
大根は、だめでちゅね^^
本日も茶々さんの笑顔で、乗り切れるじょ♪



返信する
Unknown (こんた)
2010-06-25 12:26:37
こちらは何故か雨が降ってません。明日あたりからでしょうか。チョコフォンデュ美味しそうです。茶々ちゃん美味しいもの食べて梅雨を乗り越えようね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-06-25 14:11:55
チョコフォンデュ、一度、やってみたいんですよね~ww
器とかハードは揃ってるのに、甘いもの好きが
いないので、
日の目を見たことがありません(爆)

今日は短コメでごめんなさい(´・ω・`)

返信する
マリータさま (茶々)
2010-06-25 17:57:56
茶々の人間化計画
すすんでいるんですよ。
乞うご期待です・・・

液体化するチョコレートは
面白いですよね。
返信する
由乃様 (茶々)
2010-06-25 17:58:55
茶々の毛玉
うちも始めたので
そのうち公開しますね~
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事