茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.985茶々のバランス指圧健康法を公開!

2011年06月03日 00時00分52秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みなしゃ~~~ん
とうとう今年も梅雨に突入ですね!
こんなときは、じめじめして
身体も重たくなってきます。



なので
茶々のバランス指圧健康法を公開しま~す。
まずは
落ちては危険なところに乗りまして



頭をごしごし
ご~~~しごしゴンゴンとぶっつけるとですね



気分も爽快になってきます~
ぜひぜひ
皆様もお試しあれ~~~



って
無理か・・・・
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.984茶々梅雨入りに想う | トップ | No.986茶々アジサイにルンルン! »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、ほんとにぃ!! (箱入り嫁)
2011-06-03 00:19:31
えっ!
ご~~~しごしゴンゴンは爽快なの?
好奇心旺盛!
なんでも興味津々!
B型の箱入り嫁に教えたら
ほんとに試しちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (リブママ)
2011-06-03 00:58:39
おー!これで脳内が活性化されて
じめじめがめきめきと動けるわけですねーって
危ないところに乗ったら落ちちゃうよーww
まず、そんなにバランス感覚良くないしーΣ(*`Д´)っ))
返信する
Unknown (iomoca)
2011-06-03 04:43:40
そうそう・・・無理っす(ーー゛)
うちの人間&猫達は・・・
バランス感覚ないっすから・・・(笑)
でもすっきりしそうだね~
別の場所で挑戦するわね(爆)
ありがとう~(^.^)/
返信する
Unknown (こんた)
2011-06-03 05:46:45
おお~。さすがのバランス
感覚です。あたまごしごしは
うちの猫たちもやります^^
気持ちいいみたいです。
返信する
Unknown (misya)
2011-06-03 06:23:48
茶々さん、おっはようございます~~♪
うふふ、茶々もおはよう♪
あはは(笑)
落ちては危険なところに乗るのですね!!
うけました~~(笑い)
人生には、少しの緊張感も必要なのですね^^
そして、刺激とリラックス~~♪
にゃるほど~とっても勉強になりました^^
茶々先生、いろいろと有難うございます。
学ぶべきこと・・・多しですぅ(笑)
今日は、曇り空^^
そちらはどうでしょう??
良い1日でありますように♪
茶々・・・またね♪
返信する
上目遣いが可愛い茶々君^^バランス感覚なら、任せるにゃ! (マリータ)
2011-06-03 07:09:31
おはようございます☆
茶々さん^^
福岡のマリータです!

入梅しましたね!
福岡ではここ最近雨は降ってないですけどね。

さすが茶々君!
平衡感覚は、すごいなって思いました^^
猫は高いから落ちても、
クルッて廻って着地するから、
それはすごいと思います^^

晴れたら、ベランダとかに出られると良いですね^^

猫が轢かれてるところを良く見るので、
油断して、家から逃げないようにしてくださいね!
返信する
おはようございます (由乃)
2011-06-03 07:20:16
梅雨入りして寒い毎日
体もなまっちゃいますね
茶々ちゃんの方法は
すっごく良さそうだけど
どんくさい私には無理だわ・・・
返信する
Unknown (ままっち)
2011-06-03 07:38:59
これは!
ネコさん、特に、バランスの良いネコさんにしかできない技ですね。
ウチのみかんなら、できるかも!です。
わさびやくーにんは、無理です。
茶々ちゃん、すご~い♪
こんな風に、バランス感覚を養っているのですねぇ。
手すりが、ぴかぴかになりそうです(笑)
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-06-03 10:02:35
茶々くんゴリンゴリンやってますね~^^
刺激されて、頭がスッキリしそう(゜∇^*)
猫ちゃんて結構強めにゴリゴリしますよね。
痛くないのだろうか?と思う事もありますが、
目を細めて幸せそうなので、何だか可笑しくなります^^
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-06-03 10:16:31
なんとアクロバティックな!!
見事です。そしてお顔は超キュート!!可愛いな!ポチ☆
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事