茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1265茶々のプチプチネタその後

2012年07月13日 00時00分02秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~
プチプチシートの中から
どんな感じですか~?



う~~~ん
別に・・・
普通・・
も~う
もっと感動があってもいいのではありませんか?
もっと喜んでくださいよ



だって
ご主人様は5kgの超大型ダイヤモンドとか
大型水晶玉とかいっぱいもってるでしょ



今回も100均ショップのレジ横に並んでいたのを
見つけて急にすべてを大人買いしたり
一種の病気ですよ
まあ
衝動買いの病ですけど・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1264茶々もIPADが好き | トップ | No.1266ご主人様ウクレレの仕... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoa)
2012-07-13 04:33:35
一瞬・・一枚目の写真でびっくりしちゃいました(;^_^A
何が写ってるのかしらんって(笑)
へ~~これ100均で売ってるんですか??
\(◎o◎)/
私も欲しいかも(笑)
大人買い???
100円ならOKかもよん (≧∇≦)
ね!茶々ちゃん
返信する
プチプチは病みつきになるにゃ? (マリータ)
2012-07-13 07:24:39
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

茶々君の家の中での遊び、
楽しそうですね♪

なんだかんだ言って、
ご主人様の方が楽しんでいるようで^^
一回しかない人生なので、
衝動買いとかは良いと思います。
買わなきゃなくなってるかもしれないですし、
思い立ったら吉日って、
本当かもですよ^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-13 07:34:07
おぉ?
綺麗ですね~
100均で買えるなら
大人買い、私もできます~w
返信する
不思議の世界 (maki)
2012-07-13 13:29:12
「ダイヤモンドに大型水晶!!」それが
100均ショップで買える、これぞ大人買い!!
楽しいですね。

茶々さんとご主人様、人生と猫の生、大いに
楽しんでいる。
「私も真似しなくちゃ」。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-07-13 17:08:59
1枚目のお写真、何か分かりませんでした~(*^艸^*)
水晶玉が並んでたんですね(*^^*)
コレも100均なんですか!?
最近はホントに何でも揃いますねぇ★
返信する
Unknown (ままっち)
2012-07-13 19:15:47
ご主人様、衝動買いを茶々ちゃんにばれてますよ(^_^;)
大人買いしちゃったのは、何かしら?
ぷちぷちで遊んでいると、いつまでも、遊んでいられるんじゃないのでしょうか?
返信する
Unknown (リブママ)
2012-07-13 20:32:06
こうやって見ると
写り方が違って面白いですよねー。
私も100均一は揃えたいものが
あったときには大人買いですよー。
だって次には売り切れてるんですもの…
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-07-14 06:36:55
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
プチプチシートの中の茶々くんと
水晶面白い組み合わですね~^^
えっ!!まさかこの水晶が
100円なんですか?
大人買い羨ましい^^
好きな物を思いっきり大人買いしてみたいな~!笑
返信する
Unknown (こんた)
2012-07-15 20:06:03
100均で水晶玉!
こんたもほしいです~。
茶々ちゃん拡大~。
返信する
Unknown (マドモワゼル・ヒロコ)
2012-07-16 17:56:54
100円ショップで水晶玉が売っているなんて==。

いまや世界最強ともいえる¥、やっぱり円の値打ちはすごいです==。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事