茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1412ご主人様「食の博覧会」に出かける

2013年05月03日 00時00分31秒 | ご主人さま

ご主人様ぁ~~~~~
大阪南港のインテックス大阪で今年は
四年に一度の食の博覧会がGW期間中に開催されて
いますけど、前回同様もちろん観に行かれるんですよね~




そうだよ~
前売り券を用意して
中日の30日火曜日を予定していたんだけど
あいにくの雨になったので、翌日の五月一日にしたんだよ
平日だったけど、大勢の人が来てましたよ。



運よく、写真禁止の「ブルガリア舞踊団の美に捧げるバラ祭り」を
鑑賞して会場内スタートしたら
さっそくゆるきゃらフッピーに出迎えられて
おまけに、くまモンにも遭遇してびっくり




ここは「鮒ずしの昆布茶」のような珍しい日本の伝統文化だけでなく



世界中の料理やお酒を味わうことが
できるんだよ





お米が山盛り3合100円ですくい取りできるのは
お得感がいっぱいなので200円分やりました。



その他。健康セミナーや料理教室や



一流シェフの作品もいっぱいあるんだよ。





一日ですべてを味わうのはちょっと
難しい広さですが自由に試食散歩するのは
楽しいかも
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1411茶々の新しい窓? | トップ | No.1413茶々も人生を悟? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グルメ・ブログ (マドモワゼル・ヒロコ)
2013-05-03 05:26:47
これは楽しそうなイベント==。

そういえば、天満宮の梅酒大会を教えてもらったのも茶々ちゃんのご主人様からでした。こちらのブログで知ったその翌年に、しっかり前売り券をゲットしてマドモワゼル・妹と一緒に行きました。

でも、今ではすっかり人気大会になって、入場するのも長蛇の列らしいので、足が遠のいてしまいました・・・。

返信する
Unknown (こんた)
2013-05-03 12:09:15
これは、いいですね~。
大阪でしかやらないのでしょうか?
しかも4年に一回とは。
世界の料理、いろんな料理
あるのですね!
返信する
Unknown (ままっち)
2013-05-03 17:19:04
ものすごくにぎわってますね!
いろんな物を味わってきたのでしょうね(^^)
こういう所へ出かけていく元気があるのは、
まだまだ、若い証拠ですよ!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-05-03 19:57:12
帰省中のため、今日も応援読み&ポチにて
失礼させてくださいませ。
すみませんm(__)m
返信する
普段の行いが悪かった? (maki)
2013-05-04 00:02:31
ゴールデンウイーク後半になりますね。
思う存分に楽しんでください。
私は風邪をひいてつまらないゴールデンウイークです。
早く治して最後の日くらいは楽しめたらいいなと思って
います。
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事