北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

髪が痛んだぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ

2024年08月30日 | 日記

2ヶ月半ぶりの美容室 前回は熱が出た直後だったので

コロナだったら迷惑になると思いキャンセル 結果違いましたが

人気なので なかなか すぐには予約取れず 昨日の夕方になりました。

お任せにしたら ヘアカラー ちょっと遊んでいいと聞かれ

少し メッシュみたいに 薄く色入れるねと言われ お任せ

秋だからとオリーブ主体のヘアカラーになりましたが

 髪の毛がパサパサ すごく痛んで見えるオリーブ系の色のせいか

なおさら汚く見える そくAmazonへ ヘアダメージにいいと思われる

修正できると書かれたものを探しまくりました。

 

シャンプーやトリートメントも変えようか?悩んでます。 

オフ会まで 少しでも治ればいいけど

せっかく ツヤももどり サラサラヘアーになったのに~

カムバ~~~ク 私の元の髪の毛よ・・・脱色系には弱い 私の髪の毛

1日も早く ダメージが改善されますように

この年齢でオリーブ系は似合わないと思いました

汚い感じがして 前の方が良かったなぁ~~

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の飲み合わせ | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事