北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

すっかり秋になりました。

2024年09月04日 | 日記

 朝晩は 涼しすぎて 長袖着てます。

半袖のパジャマ着てましたが くしゃみ 鼻水で

すぐ風邪薬飲んで 長袖に着替えました。昼間は太陽が入れば

暑いんですけど 窓をあければ十分です。もう扇風機もエアコンもいらない

毎年 お盆過ぎたら秋になると言うけど 本当ですね。

急激な気温の変化に 体が なかなか追いつきません。

半袖着たり 長袖着たり 忙しいです。

外も日陰や 建物の中は涼しいので カーディガン1枚持ち歩いてます。

今月は 病院デーで あちこち行かなくていけなくて

プリンのトリミングもあり 普段引きこもりだけあり

1度出かけると 2~3日 疲れが取れず ぐったりします

 

運悪く 2日間 連続で病院だったり なぜか病院いくと

疲れませんか パワーが吸い取られるのかな

総合病院だと待ち時間長いから なおさらですよね。

ドトールの冷たいコーヒーとサンドイッチがご褒美と言い聞かせてます。

今 風邪なんて引いてられないので 早く治さなきゃ

結果しだいでは歯医者にも行きたいし でも耳鼻科で なんか因果関係があり

抗生剤出されそうな予感がします。私は治ればいいんですけど

オフ会で美味しいものを沢山食べるので それまでには治したいなぁ~

 

なんだかんだ 3月に全部飛行機からホテルなど予約して

後20日後には 皆様が全国から来ます。

今回は 静岡 福岡 宮城から来てくれます

すっご~~~い楽しみです

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCBカードロックしました・・... | トップ | 触っちやダメとは言われたが... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事