北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

顎の下の しこり小さくなってきた。

2024年09月14日 | 日記

 なんか 日に日に しこりが小さくなってる

気がする~~もしかして 無くなるのかな

だったら 嬉しいけど モコっとしてたのに 半分くらいになってる

気がする・・・もしや太って 肉に埋もれたとか

まぁ~~一応10/1のエコー検査は受けてきます。

そうしたら はっきりするもんね。 

 

プリンが暴れて 私の腕にはアオタンが出来た

遊んでやっていて 力が強いから 血液サラサラの薬のせいで

すぐにアオタンが出来る・・・オフ会までには治ってほしいわ

知らないうちに 足とか腕とか アオタン出来てます。

なかなか治らないのも 薬のせいよね~

プリンは可愛いから 許すけど 男の子は力が強いわ

ナナやルルの倍は力があります。ヤンチャで困る

 

25日からの気温 ますます下がって 最高気温17~19℃だって

最低は10℃前後 長袖ですね~間違いなく 私も長袖で行きます。

今も部屋の中 ヒヤヒヤするもん。無理して半袖着てるけど

早く 皆に会いたいなぁ~ 後10日もあるんだ・・・長い

皆様 スーツケースに服を入れてますが 暑すぎて長袖見てるだけで

汗が噴き出るとLINEに書いてました。だよね~暑い時に 長袖は

見るのも嫌だよね~35℃とかあるんだって 今日は昼間は24℃

11℃も違う 夜は16℃ まだまだ気温は下がります。

 

想像できないだろうなぁ~私は 内地へ行くときは半袖です。

ここから比べたら どこも私には暑い 半袖で空港にいたら

長袖やセーターにブーツ こちらは半袖でも汗かいてたのに

暑さに弱いので オフ会は10月なんですけど

こちらは初冬になってしまうので 9月にしました。

 

 

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの体が 稲刈りの畑み... | トップ | もうすぐ敬老の日ですよね »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事