北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

皆がLINEや電話をくれました。

2024年09月02日 | 正中頸嚢胞

 毎日 友人や叔母など電話くれます。

写真を送ったら 皆様 想像してたより大きいらしく

驚いて連絡くれます。 私なんて肉に埋もれてるから(笑)

あまり解らない 二十顎なのね~みたいな

 

今日は 旦那さんの誕生日 61才になります。

8日は私の誕生日 67才になります。

メンクリに行く日なので 帰りに六花亭により ケーキでも

買ってこよう~合同で誕生日 いろんな種類のケーキ買いましょう。

毎年 ケーキだけ買って二人で静かにお祝い

あ~~もうすぐ70代になりますね~早かったなぁ~

いろんな事ありすぎたけど 今年もありそうだけど

明るく 元気に なんたってオフ会で皆様に会えるし

いつもなら10月だけど こちらは初冬になってしまうので

9月にしました。 長袖間違いなし 早く秋物出ないかな?

 

メンクリに行き 今日は3か月に1度の面談でしたの 

しこりの話をしたら よく かかりつけ医さん 解りましたね~と

はい~~何人も見てきて耳鼻科へ送ったので たぶんそうではないか?と

言われて半分 安心してますが やはり検査を受けるまでは

ドキドキしますよね~10日に受けるんですね 

はい そうです。 早く10日になってほしいような

嫌なような複雑な心境ですと そうですよね~とメンクリの先生

お薬をもらいに行く途中 母から電話があり 車の中で話しました。

へ~~~と驚いてましたが 10万人に1人の確立ですからね

宝くじの3等に当たる確率と同じなんだって・・・

あ~宝くじ当たってないかなぁ~見てもらいに行かなきゃ

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会が9月で良かったです。 | トップ | JCBカードロックしました・・... »

コメントを投稿

正中頸嚢胞」カテゴリの最新記事