北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

何とか間に合った こちらの不動産会社

2023年01月20日 | 怪獣達の事

 いやいや土曜日から怪獣は札幌へ

引っ越し準備のために 行くのに まだ不動産会社から

新しいMSの契約書が出来たと言って来ない

怪獣は26日まで帰って来ないし こちらへの

引越しは29日なので 大丈夫なのか

本当に間に合うのか不安になるよね

なので電話しました。担当者まだなんです~怪獣は

明日から札幌へ行ってしまいますけど

では札幌に書類送りますと言う 付箋つけとくので

すぐに書けると思います・・・と 遅いなぁ~と

思ってたら昼から電話来て書類出来ました。

30分ほどで書き終わるので 4時に来てくださいと

言われ いや~~良かったわ。間に合いました。

夜中に札幌行く夜行バスにのるので 

 

いや~札幌へ引っ越すときは知り合いの不動産の

お兄ちゃんで テキパキ痒いところに手が届くくらい

素早く 的確に物事を進めてくれて 安心でしたが

何とか29日に本当に間に合うのね・・・

 

こんなバタバタも今月で終わるかと思うと

ホッとしますが まだ灯油とか入れたり

ありますけど オール電化のMSが多い中

電気代が 凄い高いのを知ってるので

(家がオール電化で泣いている

灯油か都市ガス暖房のMSを探してました。

怪獣の車の件もあるしね。

2月まで いろいろあるかな?

早く全部終わらせて のんびりしたいです。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 注文が多い米寿になる母 | トップ | こちらのマンション借りるに... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事