北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

こちらのマンション借りるにかかった金額

2023年01月22日 | 怪獣達の事

 こちらへのMS 入居費用

札幌より かなり安いですね。

家賃 49.000円 管理料毎月1.100円(今回1.2月分)2.200円

ハウスクリーニング代 33.000円 保証会社初回保証料25.050円

仲介手数料53.900円  保険料20.000円

総額 134.150円になりました。他に灯油タンクが外にあるので

灯油を満タンにいれてもらうのに お金かかります。

こちらは寒いので暖房無しでは生きてけません

ガスコンロないので 買わないといけません。

基本 涼しい街なのでエアコンは付いてないです。

駐車場は1台無料です。16万はかかるかな?

当然 大金を持ってる怪獣あるでしょう

まさか使い切ったとは言わないよね

あいつが使い切らないうちにと どんどん話を進めたから

 

後は本気で働いてください。車を買う気ならなおさらです。

車の保険は嫌だけど 私の3台目の車で登録したら

かなり安く車の保険に入れます。旦那より事故ってないので

私の方が等級少なくて 私のに旦那も入ってるの

しかし 今回 旦那も怪獣も ぶつけたので

保険料が上がる・・・ 私だけぶつけてない

関わりたくないけど 19才が車の保険に入ったら

25.000円くらい するでしょうね。私のに入ったら

1万円くらいと言ってました。 はぁ~関わりたくないけど

田舎だから車は必需品だしね・・・

 

口腔ヘルペスが出来ました 痛い

ストレス溜まると なるんだよね~

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とか間に合った こちらの... | トップ | 素早い行動を望むぞ! »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事