北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

重大な事が解り 市役所へ

2024年07月31日 | 日記

 ある事で聞きたい事があり市役所へ電話したら

もっと大変な事が解りまして たまたま最後の病院の日で旦那が家にいたので

駐車場めちゃくちゃ狭いんですよ・・・なので旦那に運転させて

事の重大さを旦那にも理解してもらうために 連れて行ったら

ご本人さんが来てくれるのは助かりますと言われました。

親切丁寧に説明をしてくれて 今後どうしたらいいか

再度8月末に相談に行くことに(今度は私だけでいいそうです)

 

だって旦那が会社に言ったといったから てっきりそうなんだと

思ったら 今更 言ってない・・・はい 今なんて言ってない

自分で言うと言ったよ~~私聞いたもん 大丈夫か

すぐ しつこいと言う しつこくないわい 今後どうしたらいいか

考えないと・・・はぁ~~~ めげるわ・・・

もうさ~~60歳過ぎたんだから ある程度自分で考えて言わないとね

私が出ていくのを嫌がるなら なおさら しっかりやってくださいよ。

会社関係の事なんて知らないんだからさぁ~~

8月末まで 書類作って印刷しとかないと そういうのは好きだから

苦にはならないけど なんだかなぁ~自分の言った事に責任持ってほしいわ

PCとプリンターがあって良かった。怪獣の親族里親の書類のため

必要だったから5千円のプリンター頑張ってくれてます。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は冷夏かな? | トップ | クソ怪獣!! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事