万世六兵太の乾坤一擲!

阪神と競馬を愛し、歴史を実学として学ぶ万世六兵太による単勝・複勝の競馬の展望・予想・勝負ブログ、日々のつぶやきも少々

7月21日(日)の勝負レースの結果

2013年07月25日 03時34分59秒 | レースの結果と個人的な感想
さて夏の馬券対決シリーズ『乾坤一擲の夏競馬2013』の先週の結果です。

先週は函館においては今年初の2歳重賞函館2歳Sが、中京においてはサマーマイルシリーズ第1戦の中京記念が行われました。
結果は以下の通りです



函館2歳Sは前評判通りにクリスマスが2着のプラチナティアラに2馬身差をつける圧勝。3着にも牝馬のトーセンシルエットが入り、複勝圏内は全部牝馬という結果。

中京記念はフラガラッハが去年に引き続き中京記念を連覇。
2着に人気薄のミッキードリームが、3着には素質馬のリルダヴァルが入りました。

1人気のランリョウオーが10着で、2人気のドナウブルーは4着でした。

今週の勝負レースの結果です


ハマのジョーさんが中京記念の単勝と複勝を的中です。
ここまでのフラガラッハの成績が不調だったので去年勝っていたにもかかわらずここでは5人気でした。

7月21日時点での成績です


なんとここで単勝と複勝を的中させたハマのジョーさんがHIDE参謀長をわずかながらに追い越してトップに立ちました。

以下HIDE参謀長、ゆうきさん、みやまきさんと続きます。

さて、来週は新潟で直千競馬であるサマースプリントシリーズ第3戦アイビスSD、そして函館では夏の唯一の牝馬限定重賞クイーンSが行われます。

直千競馬ということでこれを楽しみにしている人もいるでしょう。

あと今週は作者が大洗に旅行(1か月ぶり3度目)のため、予想登録のツイートに返信できませんのでご注意ください。

基本原則登録漏れのないようにいたしますが、予想登録したのに「予想登録しました」の返信がないと不安にならないようにお願いいたしますw

大洗に行くということで結果記事も火曜日くらいになってしまうでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿