I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

オフ会 第2弾のお知らせ

2006-07-13 | オフ会・連絡事項
テスト期間に突入して何かと忙しい
ましてやこの気温と湿度で夏ばて寸前の管理人であります

さて、当方には第1回オフ会の後に
「次はいつやるのか」と言ったような感じの問い合わせも多く
本来は夏休み明けに「後期も頑張りませう」という感じでやろうと思いましたが
予定を急遽変更いたしまして今月末にオフ会を開こうかという話です

予定として候補またはリクエストのある日
7月24(月)、25(火)、26(水)、28(金)、30(日)です
参加希望の方は僕に直接なり、メールなり、電話なりどーぞ

日程が決まり次第、会場・時間もこちらでセッティングします
という訳で皆様奮って参加してくだされば幸いです

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (猿まじ)
2006-07-13 15:18:21
こっちにコメント入れるのも久しぶりですが。

オフ会は25、26、28のいずれかでお願いしたいと思いますです。

次善の策で24も可ですが。

ではでは。

隣に座ってるのにわざわざコメントで失礼(笑)
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-13 15:22:16
了解しましたよ

隣に座っているのに私もコメントで

済ませていますw
返信する
参加キボンヌ (八九式乙)
2006-07-14 23:37:47
26日だけしか都合が付かないのですが、

もしその日でしたら参加希望します。

m(__)m
返信する
Unknown (獲露婦蚊)
2006-07-15 00:23:08
テスト期間中で、希望を出しておきましたが、個人的にはサマセ期間の方が都合がいいです。

バイト入れようがないし、夕方まではサマセで予定が潰れているので。
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-15 11:26:59
>八九式乙さん

要望を聞いて、協議の結果26日になりましたので

ご安心ください

来るのをお待ちしております



>獲露婦蚊さん

ありゃりゃ、その時期できましたか

サマセ期間は博物館実習で

被っている方もいるので敬遠しとったのですよ



協議の結果26日になりましたが

大丈夫でしょうか?
返信する
感謝 (八九式乙)
2006-07-16 00:13:47
了解しました!
返信する