I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

第2回オフ会~お疲れ様でした

2006-07-27 | オフ会・連絡事項
昨日開かれたオフ会が無事に終了しました
今回は前回の4名から7名に人数が増えてにぎやかになり
当初の目標は達成されたというわけです

1次会は風々亭で焼肉食べ放題・飲み放題でして
肉を嫌というほど食べる、味も専門店ほどではないが良い
僕は酔って何をまたおかしな事を口走っていたのだと思います
あれ、本当に何を言ってたんだ?
英語の変な講師の話だけだったか?
「階段から突き落とすぞ!」発言でご注意を頂いた話
そうそう、扇子だよ扇子をパシッと開く方法ですよ
何処ぞのアイリーン・アドラー嬢なる人物が
扇子を開くのを試しても上手くいかない
そりゃそうであるセンスが無いし、あの嬢に扇子・・・
冗談はよしこさんだよ、似合わないって
しかし・・・僕は扇子とイメージが有るのですかね?
それでもあの嬢め、サークル合宿で今に見ておれよ
山梨の泉の中に犬神家の一族だぞ
ああいうことを言うからビール掛けられて絶叫したんだw
悪い事は出来ないねぇ、ホントに

そんで2次会は山形で酔いを醒ます
イナゴである、三国志でこれが出ると凶作になる
味は良く、ご飯に合うおかずである

その後はボーリングをスカーンと3ゲーム
勝負に敗れはするも成績表を見れば
スコアが続伸である
僕は酔うと強いですなぁ・・ってあんまり誇る事じゃないか

オールナイト決定という事でありまして
その後はカラオケである、喉がカラカラになったw
ケロロ、コンプレックスの歌等を
普段ほどじゃないけど唄ったw
最後は蛍の光でしたね
頭の中に残ったのは軍歌である
いやはや凄すぎるあの歌唱力は脱帽ものであるw

それよりも皆様は体力が有り過ぎる
体育会みたいな体力が欲しいと思えたw

次回は夏休み明け、もしくは夏休み中?なんて事も・・・
リクエストが有れば今回みたいにお応えしますので
今後とも奮ってご参加ください

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会お疲れ様です (獲露婦蚊)
2006-07-27 16:11:58
軍歌をこんなにたくさん聴いたカラオケも初めてでした。



軍歌好きがよくこれだけ集まったなぁと脱帽。
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-28 01:33:14
昨日はお疲れ様でした

軍歌をずーっと聴いていた気がします

よくもまぁ、あんなに有るものですねぇ



貴君の歌も凄かったよ



返信する
Unknown (獲露婦蚊)
2006-07-31 00:00:54
>軍歌をずーっと聴いていた気がします

よくもまぁ、あんなに有るものですねぇ

シティーボーイさんがそういうんだから、よっぽどですね(笑)



>貴君の歌も凄かったよ

コンプレックスの歌ばっか歌ってましたからね。
返信する
Unknown (管理人)
2006-07-31 01:51:29
>シティーボーイさんがそういうんだから、よっぽどですね

僕が知ってる軍歌は「天に代わりて不義を討つ~♪」

くらいでしたので・・・



>コンプレックスの歌ばっか歌ってましたからね

人には色々とコンプレックスが有るのですよ

1985年4月9日ウ~ン

幸せ来るとはいきそうにないです
返信する