I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

早慶戦でした

2006-05-28 | スポーツ
昨日は雨で順延になった早慶戦でしたが
今日はカラッと晴れている、試合だw
そんでも宿題が少し残っているがどうしようか・・・
そんな事でテレビ観戦でした

宮本のピッチングは圧巻でした
あれで完封試合が初めてだったと言われても信じられんw
明日は大谷が先発してくるだろうから
力の投球でグイグイ押してくるんでしょうね
両方とも甲子園出場経験者だから実績も有るし
慶應は勝てるでしょうか?
クリーンアップが打てるか打てないかで
今日の試合もガラッと変わったでしょうし・・・

昨日もし晴れていたら行ったんだろうけど
1300円払って内野で観戦するのが良いですね
投手がボールをギュイン!と投げてミットにバシッ!と収まる
打者がバットで打った音・・・
日本の野球だと鳴り物が凄いからアメリカみたいに
音を楽しむ事は難しいけど
これはこれでまた良いものです

さて、明日も有るなぁ・・・
昼から講義だけどウ~ン迷うなぁ

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る