I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

センバツ組み合わせ

2008-03-14 | スポーツ
そろそろかと思っていたのですが、春と夏の甲子園が始まると
試合を楽しみにテレビを占領してしまいますね

対戦表 を見たら

地元の北海道代表、駒大岩見沢は初日の第1試合
相手は愛知の成章と
初めて見る気がしたら21世紀枠と


下宿先の神奈川県代表、横浜は6日の第2試合
相手は滋賀の北大津と宮城の東北の勝者
イケルだろう、激戦区の神奈川で勝ち抜いてるし
この山で怖いのが前評判通りにいくと常葉菊川か?

もう1校の慶應は5日の第2試合
相手は山口県の華陵、これもまた21世紀枠と
勝ったら、次は天理か?その次は明徳義塾か?
過去に優勝経験の有る高校が多く、厳しい山を当ててますね

少し横路にそれるのですが
神宮球場で野球観戦してる方は知ってると思うのですが
慶應の「突撃のテーマ」
着メロにもなっていて、見事に私も3年前から着メロと朝5時30分のアラームに
この曲のおかげと言うのもあれですが、寝坊しなくなった
下手に目覚まし時計を置くよりもこれの方がイイ

曲作った方はSGJですね

連覇めざす常葉菊川は明豊と対戦…センバツ組み合わせ(読売新聞) - goo ニュース


最新の画像もっと見る