I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

エリカ様

2007-10-02 | 芸能・下世話ネタ
映画「クローズド・ノート」の舞台あいさつでの言動ですね
女王って言われるだけ有りオーラが会場を凍らせたんだな

腕組みして「特にありません」、「別に」って言われたら
そりゃガチガチするだろうよ

彼女は売れてるからそんだけやるのかもしれんけど
主演があれじゃいかんだろう

それでも本題は映画での演技だからな
頑張って欲しいと思います

ただね、「アッコ激怒!」これにカチンときた
ご意見番だかどうか知らないがあんたがそんな事を言える権利が有るのかって
キライだなぁ
シメるって言葉も下品と言うかインテリジェンスある言葉を使って欲しい

アッコ激怒!沢尻エリカの何が女王だ!(スポーツニッポン) - goo ニュース


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masuda)
2007-11-27 13:17:37
本人普通だと思うぞ?君のほうがずっと態度が偉そうだ(笑)
マスコミとかの取り上げ方というか煽り方が気に食わないんでしょ?(笑)

アッコが知的な言葉であれやってたらもっとむかつくだろうな。
返信する
Unknown (管理人)
2007-12-01 01:07:14
おぉ、らっしゃい

僕が偉そうなのは昔からだぞ
それは貴君も知ってるだろうよ

まぁ、マスコミの煽り報道は少々いだだけない面も有るのだけど
エリカ様はパッチギの好演で注目していただけ有って思いいれが有るだけに特にね・・・

アッコに知的な言葉を期待する僕が愚かだったな
どうも彼女は好かんのだよ
返信する