I think. Therefore I am

自由気ままなな文学活動
活用なき学問は無学に等し

女子アナ殺害予告の男逮捕 

2006-01-26 | 芸能・下世話ネタ
女子アナ殺害予告の男逮捕 「2ちゃんねる」書き込む (共同通信) - goo ニュース
まったく、今日の昼は心臓がバクッといいましたよ
よりによってうちの大学の人間が
女子アナの殺害予告をやらかしたと
某報道で誤報されたからです

真犯人はうちの大学の人間ではなく他大学の人間
いつもうちの大学はその大学と間違えられるので
あまり良い感じはしないし
大学のレベルからしてもうちの方が格段に上である
不愉快極まりない

まったくねぇ、名前が1字か2文字違うだけで
簡単に誤報されるんだから嫌なものです
報道のあり方というものを少し考えて欲しいものだ。
人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (順砂)
2006-01-26 20:25:28
F局の誤報だったみたいですね。

ほんとニュースで聞いたとき

びっくりしましたが、

まぁ間違いで良かった。

いや事件自体は良くないんですが。



しかしK学院とK士館って

よく間違えられすよね。

Kしか合っていないのに・・・。

以前、名前が似ているだけで

合併話が掲示板で一人歩きしていたし…。



まぁ、ともかく残念なのは

訂正って目立たないんですよね。

うーむ、報道はちゃんとしてもらわないと。
返信する
Unknown (主殿頭)
2006-01-26 21:41:57
>順砂さん

事件は良くないけど

本当に間違いでよかったですよ

下手したら入学者減少したかもしれませんし・・・



謝罪されても

Kしか合ってないのに

こっちじゃよく間違えられるからなぁ

同じにしようとしても同じにならないのに



僕は実家に帰省したときに

短大の連中と間違われて扱われる

そっちの方が僕にとっては腹立たしい
返信する