ケータイ?よろづ★Blog

社会人となって更新頻度が少なくなりましたがBlu-ray・携帯電話・ゲームと幅広いデジタル最新情報を紹介しています。

行ってきました!

2009年05月19日 | マルチメディア

 本日は就職活動の最中、品川に行ってきました。・・・といってもシューカツしてたわけではないんですね。

 じつはこの写真の会社に行きました。・・・どこの会社でしょうかね(笑)

 
 実は、自分も参加しているBlu-ray Disc マイスターのサイトを運営しているABIさんに会ってきました!お昼をご一緒にいただきまして、お土産も頂きました。↓
http://meister.blu-raydisc.com/jp/blulog/present.php#000147

 他のマイスターのみなさん、お先にすいませんね(笑)

 ABIさんは元々Blu-rayの担当ではなく、趣味でこのサイトを企画したそうです!すごいですね~。特に4月26日以降にPS3のトロステーションのタイアップをしてからはサイト閲覧者数・マイスター数が4倍になったそうです。おそるべしトロステの力・・・。まぁ、トロステを利用しているユーザーがBlu-rayに興味を持ちそうなヒトが多かったというのが原因?要因だそうです。

 お昼を食べて、会社の中を少しだけ見学させていただきました。・・・おおっと、これ以上は喋られないなぁ~(笑)

 就職活動・社会人としてもいろいろアドバイスを頂きました。非常に参考になるお話がたくさんありました。ABIさん、お忙しい中ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅れましたが (ABI)
2009-05-26 00:19:40
先日は、わざわざのお越しありがと~
就職活動は人生のひとつの大きな分岐点です。できることは積極的にね!
しかーし。
失敗しても、失敗は成功の元。
気楽に、でも一生懸命。 今しかできないことがあります。”今”をつき進んでいきましょね!