☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

連休...

2016-05-11 23:07:18 | お出かけ


連休、大風の日もあったけれど、温かい日が続いていました。
私は雨女、出かける時は雨の日が多い。
実母に、雪や雨を持ってこないようにとよく言われてました。
今回は、とっても良いお天気~♪

途中、高速SAで昼食 鯛茶漬け 美味しかった。 へへへっ


予約してあった『カニ』を買い求め高速を走り実家に。

従妹、甥っ子が集まり、みんなで食事

次の日は、上田までGO
真田丸ドラマ館に、でもね、高速降りたら渋滞のおしらせ。
案の定、お城まで渋滞 断念、引き返し
そのまま、松代荘へ温泉にGO
ここは国民宿舎、広くて良い温泉です。 お湯が熱いけれど。 (-_-;)
帰るたびに行っています。
松代町、町全体がお祭りでにぎやかでした。
武者行列でカメラをパチリ 


兄たちが集まり、兄弟姉妹、甥っ子、姪っ子+赤ちゃんが大集合
にぎやかで楽しい日でした。
みんなが集まって、亡両親は喜んでいたかな~。

連休中、たくさんの山菜を頂きました。

  
ワラビ、フキ、タケノコ
茹でて実家に持って行ったのもあります。
タケノコはご飯にして食べました。
たくさん食べて、たくさん遊んで楽しかった~。
ちょっと疲れたけれどね~。 ほっ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ... | トップ | 良い季節... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう(^◇^) (suzuran)
2016-05-12 07:19:20
ワイワイガヤガヤと楽しそうな光景が浮かんで来ますよ。
お父さん、お母さん大喜びよ。
実家って良いわね

私はもう実家には行けないし家は此処と思っているから駅付近に行っても行かれない

太郎さん皆で集まり楽しむ時間を大切にして下さいね
返信する
私も・・・ (ショーたんママ)
2016-05-12 12:11:22
こんにちは!
私も2泊3日で実家へ帰省しました。
一人でね!

父の具合が悪くて急きょ帰ったんだけど退院して元気になっていたので遊びに帰ったみたいでした。
久々の親子水入らずでした。
なんと帰宅する日の朝はお庭が真っ白!
季節外れの雪が降ってびっくりポンでした。

今度LINEにメッセージ送るね!
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2016-05-14 00:21:03
suzuranさん、ありがとうございます。

亡両親は、みんなが集まるのが好きでした。
姉がいるので、私、まだ実家に行っても良いですよね~。
なんてね。
ありがとうございます、実家の家族や兄弟たち、甥、姪、
大切にします。


返信する
Unknown (太郎)
2016-05-14 00:26:05
ショーたんママ、ありがとうございます。

ご無沙汰しています、変わりありませんか?
わぁ、〇萌に行かれたんですね。
厚田を通ったかしら?
伯父夫婦が、まだ元気でいますよ。
お父様、元気になって良かったですね。
急なお出掛け心配だったでしょう。
1人で帰省も良いものですよね。 両親にいっぱい甘えてきたかしら。
LINE、はい、どうぞよろしくお願いします。
まだまだ慣れていません。 (-_-;)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事