☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

庭の花がいっせいに...

2024-04-29 16:04:24 | 私ごと


まだ4月だと言うのに庭の花が一斉に咲き出しました。
うーん早いよね~。
秋に植えたチューリップ、順番に咲いてくれました。
赤、黄色、最後はこれです。
凛としてかわいい~♪



玄関前ではこれです。
フリージィア
私は黄色が大好き、この花の香りも大好き。



他の色も後からドンドン咲いてくれました。





5月に咲く予定?

スズランまで咲き出しました。
うーん、春爛漫




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクムーンと... | トップ | 駆け足の春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事