☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

贅沢な日...

2016-04-26 07:39:48 | 私ごと


先週週末、仕事だったけれど、お稽古だったけれど...。
お休みをとって出かけました。
みんなで温泉にGO~♪

去年もこの温泉に行きました。
たっぷり時間があったので散策


堀江安兵衛の新発田城
広い公園 お堀が綺麗 歩いていて気持ちよかったです。
郵便局に行って、花嫁人形の切手がほしかった。

一度行ってみたかった、この旅館
うーん、広すぎてね。
眺めは最高
 
温泉は硫黄 でも内風呂は沸しですって。

ゆっくりのんびりしてきました。 へへへっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間... | トップ | スマホ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (suzuran)
2016-04-28 06:43:05
連休前であまり混まなかったですか?
楽しかったでしょうね
柴田は良くは知らないけど良い所のようですね
家族旅行などしたことがない私は太郎さんが羨ましいですよ。

でも明日、1番上の姉が来ないかと日帰りで呼んでくれたので行って来ます。
いつ行かれなくなるか分からないのでいかれる内は行きたいと思っていますよ

太郎さんも身体に気を付けて楽しんでくださいね
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2016-04-30 10:15:46
suzuranさん、ありがとうございます。

連休初日の昨日は寒かったですね。
これが当たり前なのかな?
今まで暖かすぎたのでしょうか。

私、新発田城、初めてでした。
その温泉には、何回か行ったのですか。
周辺を散策なんてね、あまりしないし。
先週金曜日も朝方雨降りでしたが、着いた時には晴れて良いお天気になりました。

いえいえ、suzuranさん、、家族が会うのも家族旅行のうちですよ。
そばに姉妹がいて、私には、それが羨ましいです。

これから長野に行ってきます。 
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事