☆ ゴンタロウ日記 ☆

♪我が家の猫 鎮智羅 太郎 権之助の思い出と私♪

猛暑...

2017-07-12 23:10:25 | 私ごと


週末から、ずっとずっと猛暑です。 (-"-;A ...

梅雨のはずですが。
湿気もあって、暑さ倍増です。 

こんな時は、梅酢飲んでいます。
熱中症に気をつけなきゃね。



クロネコさんのタイヤに、にゃんこの肉球~発見。
ドライバーさんに断ってパチリ。



かわいい~。
でも、走っているところをみたら、
肉球って、よく分からなかったなぁ~。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランス... | トップ | 猛暑&豪雨... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^・^=)ブーム (suzuran)
2017-07-13 07:44:37
本当に暑いね~(;一_一)
毎日クーラーの除湿で部屋をカラッとして涼んでいます。
外に出たいと思っても熱中症になるからと言われ外の空気も据えない感じです。

今年は(=^・^=)ブームらしいですね
私が去年猫のテイシャツが無くわんこのテイシャツを買って来てきていたら猫じゃないんだねって私の部屋は猫グッズで一杯それに猫好き知っているからね
今だったら出ているかもね

暑さが落ち着いたら買い物に出かけようっと♬
返信する
suzuranさんへ (太郎)
2017-07-15 00:12:10
suzuranさん、ありがとうございます。

毎日暑いですね。
外に出るのが嫌になります。
こんなに暑いのは珍しい? ですよね。
暑くて暑くて...体力落ちそうです。
熱中症、本当に気をつけなきゃいけませんね。

そうそう、にゃんこブーム。
猫って、気まぐれ、でも、それが可愛い。
テレビの中の猫ちゃんにも見入ってしまって固まります。 へへへっ

返信する
Unknown (guuchan)
2017-07-15 08:00:17
  お久しぶり~~
 時々のぞかせていただきながらコメントを残さ ずごめんなさい。

 ブログを始めるまでは、新潟は冬は寒いけど、 夏は涼しいんだ!って
 思っていたのです。
 ブログ初めてそうじゃあないことがわかりま
 した。

 こんな可愛い肉球が描いてる!
 この方だけ?
 今度、クロネコさんがとまってたら、
 気を付けてみてみますね。
返信する
guuchanさんへ (太郎)
2017-07-17 10:14:23
guuchanさん、ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそご無沙汰してすみません。
のぞいてくれるだけで嬉しいです。 (^▽^)/

私もこの地にきて、豪雪地帯だから冬は寒く夏は涼しいのかと思いましたが、
なんのなんの。
夏は湿気たっぷり、蒸し暑いのです。 びっくりしました。

黒猫さん、この車の方々のチームがそうしているとおっしゃっていました。
全部がそうではないかも?
違う車をみたらなかったので。
ついつい、見ています、ほっこりします。 
返信する

コメントを投稿

私ごと」カテゴリの最新記事