あなたの想いを描く吉田肖像美術”四方山話”

肖像画家のたわごと・日常便り

肖像画の贈り物はウイングエレガンスへ!

2012年03月29日 | 肖像画

詳細はクリック吉田肖像美術

午前中は肖像画の制作に集中!午後は嫁の用事で東麻布の法務局へ。嫁もここのところ、いろいろな人の頼まれ仕事で忙しく活動しております。昼一番でちょっとしたドライブとなりました。用事を済ませ六本木ヒルズ横を通って帰宅の途へ。

夜はヒルトン東京へライオンズクラブのパーテイーに参加させて頂きました。360名近くの参加です。ご紹介頂き名刺交換も数名の社長様とさせて頂くことができました。食事中紹介していただいた社長より、東京新世紀ライオンズクラブの時期会長候補のお話も頂きましたが、さすがにこの話はお断るすることに・・・。それでなくても、なんだかんだで忙しく休みのない日々を送っているのですから。それにしても皆様お元気で、熱気あふれる会場の雰囲気となりました

 

 

像画のお問い合わせは フリーコール  0120-94555 

 

詳細はクリック吉田肖像美術


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよMLBも開幕、新年... | トップ | 肖像画もいいのですが日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肖像画」カテゴリの最新記事