僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ゴン太のある日(第1回ゴン太特集)

2009年10月27日 20時15分03秒 | 愛犬 ゴン太特集
今日はゴン太特集です。まずはこちら!



ゴン太が散歩にいきた~いと訴えているようです。 こんな姿をみて放ってはいられません。まっちゃんはこのあとゴン太を散歩につれて行きました。


さっ、続いてはこちらです。





散歩に行った後のどが渇いてそうだったのでまっちゃんが水をゴン太にかけてげたところ余程、水が、きにいったのか、ずっと水遊びをしていました。


続きましてはこれでーす。




べろ~ん。ゴン太の衝撃的瞬間をねねが撮ってしまいました。





最後はこれです。





ねむねむ~


親ばかかも知れないけどゴン太君、かわいいです。



ということでゴン太のある日でした。ゴン太君今日は楽しかったね。それではまたね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また登場で~す! (GReeeen)
2009-10-27 20:30:44
おひさです!
なんか久しぶりにゴン太君をみたようなそれで。。最近思ったことなんですがゴン太君私の家のワンちゃんによくにてますな~毛の具合とか。。。んも、凄くにているんでみせたいですぅ
でもゴン太君の目はすっごく可愛いですなぁウルウルしてる目が可愛いです

ではまたぁ~
返信する
ゴン太参上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (まっちゃん)
2009-10-27 20:38:12
ゴン太が久々に登場です。ブログの名前のとうり、時々ゴン太ですがこれからはゴン太くんも結構でてくると思いますんでヨロシクおねがいます。!!!!!!!!
返信する
時々ゴン太 (ウィッチ)
2009-10-27 21:13:52
またまたこんばんゎ
今日ゎ、グラちゃんとゴン太ちゃんの2本立てですね

一番最初の、三角の穴の部分から顔をのぞかせているのがとてもかわいいですいやされちゃうゎ~

なんか写真に目線を合わせていないとこがなんかかっこいいですね・・かっこいいよりカワイイだけど


またゴン太ちゃんをのせてくださいね

グラちゃん、ゴン太ちゃんこれからも楽しみにしてまァす!!!
返信する
ゴン太への声援ありがとさん (パパ)
2009-10-27 22:25:26
>ウイッチ さま

こちらへのコメント、ありがとさんです。
本日のゴン太記事は、まっちゃんが担当でした。
ゴン太は、時々の参上なんですが、ファンがいてくれてうれしいです!!
パパも、ゴン太の散歩編をアップするように頑張ります。
返信する
パパさんへ (ウィッチ)
2009-10-28 19:40:18
こんばんわ!!

ぱぱさん、いつも返信ありがとうございます!
返信もしてくれることで、なんだかメール気分でいつも楽しみにしています。

本当にうれしいです!!!

私は、グラちゃんもゴン太ちゃんも大好きです
!!!


1人でおさんぽのときより、二人でお散歩しながら写真を撮ったほうが撮りやすいのではないでしょうか???


あしたも、またたのしみにしてますね!!!
返信する
そのとおり! (パパ)
2009-10-28 20:09:39
>ウイッチさま

そうですね。散歩は二人がいいです。
この間、ゴン太が急に走り出したので、反動でカメラを落っことしちゃいました。
あちゃ~!!
二人で散歩すればよかった。トホホ・・・。
返信する
ご無沙汰~ (まっちゃん)
2009-10-28 20:14:24
ウィッチさん、まっちゃん、復活です。!!
昨日まではパパが返信していましたが、今夜まっちゃん参上です。

ごめんなさい。今日まで中年のおっちゃんとやっても楽しくなかったでしょう?これからはいつもどうりまっちゃんがコメントしますんでヨロシクお願いします。
返信する
Unknown (DK)
2009-12-05 17:27:58
ランキングが上がるといいねー
返信する
Unknown (DK)
2009-12-05 17:32:21
寒くなるから、グラとゴン太とまっちゃんも  風邪引かないようにね!1        
返信する
DK さんへ (パパ)
2009-12-05 18:44:20
>DK さま

DKさんどうも、いらっしゃいませ。
まっちゃん、ダウンしちゃいました。
ごめんね。

元気になったら、まっちゃんにもコメント書いてもらいますね。
返信する

コメントを投稿