僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラのお尻

2009年10月27日 20時02分49秒 | ミドリガメ グラの○○
今回はグラのお尻を特集します。
セクハラ注意byグラ18

まずは、隠れ家の中のグラのショット。

息継ぎのしやすい水深がGOODです。

次は、いつもとは、反対側からのショット。(水槽の裏側からです。)

なんか、キョロキョロしてますね?

最後は、甲羅干しの中のショット。

右側の甲羅が何枚かめくれてますねぇ。
これが脱皮の状態かな?

・・・フルーツポンチのほふく前進?
これってネタじゃなかったんだ。
なんか元自衛官で三沢基地に居たって言うからさぁ。
ああ勘違い。

今朝、水替えのときにグラの甲長を測ったら、59mmでした。

ブログを始めた頃は58mmだから、半月で1mm大きくなったということか。
てことは、来年の今頃は、8cm越えてるってこと?
・・・そんなわけ、無い無い
でも、成長しているってことだよねぇ。嬉しいぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿