僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ママのお人形2

2009年12月13日 13時21分55秒 | ママのコーナー
ねねが、ママの人形を紹介してたので、パパも看病のお礼をしたいと思います。




今回の2人は、ドールスタンドでディスプレイしてあります。
高さは40cmくらいかな。

ほんと、よく手作りできますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yiyu)
2009-12-13 17:47:17
これは何で作っているんですか
 うちでこういうのを作る人はいないので初めて見ました
すごくかわいいですね
返信する
はじめまして!!! (まっちゃん)
2009-12-13 18:15:27
>yiyu さま


はじめまして!!!ご訪問&コメントありがとうございます!

人形可愛いですか? コメントをみて本人はすっげー喜んでました。
人形の素材は・・・
ボディー:シーチングを紅茶で染めたもの←わかるかな?
洋服:ねねが赤ちゃんのとき着ていた服などをリメイク 他に手芸屋さんで気に入った布も使用!
帽子等:フェルトを紅茶、コーヒー染め



わからない用語ばかりですいません(ー∧ー)
これからもちょくちょく紹介します。楽しみにしていてください!!
返信する

コメントを投稿