僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

トイプーくぅちゃんのトリミング初体験!

2012年03月31日 18時52分48秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

こんばんは~

本日、くぅちゃんが初トリミングを体験しました!

そのビフォー・アフターをご紹介します


まずは、トリミング前のくぅちゃん。

だいぶ毛が伸びて、毛むくじゃらですね。


そして、こちらがカット後のくぅちゃん!

テディーベアカットにしました~




再び、ビフォーに逆戻り。

この写真には良く写ってますが、普段は長い毛にお目目が隠れていて、

表情が判りにくかったです。



このカットなんか、表情が全く判りません



さて、こちらがトリミング店で撮ったくぅちゃんです。

台に乗せられて、足先のバリカン&爪切りから始まりました。

くぅちゃんは内弁慶?

お家とは違って、とてもかしこまってます。

この後、トリマーさんにお任せして、かめLOVE一家はお家に引き上げました。

ガンバレくぅちゃん


~ そして、約2時間後 ~


待ちに待った、出来上がりがこちら~

トイプーくぅちゃん、ニュースタイルバージョンの出来上がり

トリマーさんから、「良い子だったよっ」て褒められました。



フサフサと伸びていた毛をカットしたら・・・

意外と、足が長かった

マズルも長めかなぁ?



毛色は、真っ黒から、濃いめのグレーへ。

表情が見えるようになって、とってもGood

だんだん、シルバーになって行くんだろうね。



外見は大変身したけど、中身はそのまま~

ワンパクくぅちゃんを今後ともよろしくです

 

初トリミングの記念に、新しいポチっとボタンを作ってみました。

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 

気に入って頂けたらクリックお願いします。

あれ?なんのブログだったっけ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征先から (ねね)
2012-03-31 19:54:13



くう可愛い
返信する
おう! (かめLOVEパパ)
2012-03-31 20:06:35
>ねね へ

遠征、お疲れ~
くぅちゃん、大変身したでしょ!

遠征、無理しないでね。

では~
返信する

コメントを投稿