僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

ビックリした!

2013年07月04日 08時01分36秒 | お知らせ

60日間更新しなかったら、ヴログのトップページが変更になってました。

ちょっと焦りました・・・

更新すれば戻るとの事なので、この記事の投稿で戻るかな?

ちなみに我が家の様子はほぼ変わりありません。

毎年恒例のグラの別荘は、今年はまだ引越しの準備もなし・・・

もしかしたら、別荘無しの夏になるかも?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(#^.^#) (みや)
2013-07-04 16:10:38
おっと、危ない!
パパさんが消えたら大変!
ちゃんと残って良かったです(笑)
当方、ただ今交通事故にて自宅療養中です。
パパさんはお変りなようでひとまず安心(^o^)
先日お知らせしたメダカ10匹も元気ですよ。
メダカさんは観賞用でくんちゃんお餌ではありません(笑)
我が家の姫さんも元気です。
彼女はまだ生き餌は食べた事ありません。
たぶんこれからも予定無いですね。
飼い主が見ておれないのが原因ですが(苦笑)
グラさんも元気みたいですね。
グラさんは怪我はなおりましたか?
アップされるの楽しみにしてますね(#^.^#)
返信する
危ない危ない・・・ (かめLOVEパパ)
2013-07-05 08:03:50
>みや さま

お久しぶりです!
いつもコメントありがとうございます。

流石に2ヵ月も放置するとペナルティーがあるんですね~
月一更新はしないと・・・
反省反省。

ところで、交通事故にあわれたんですか?
自宅療養と言うからには大きな事故だったんですね。
きっちり養生して、早く全快してください。

さて、みやさんのメダカさんも飼育順調の様で何よりです。
まあ、初めからくんちゃんにあげるつもりが無ければ特に気持ちの変わることもないでしょうが、我が家の様に当初計画を変更するほど、愛着がわいてきちゃうんですよね~
特に産卵して個体数が植えると、カメさんのエサにする気はすっかり消滅しちゃいます
でも、カメさんの方はやっぱり雑食系の爬虫類!
生餌はホントにおいしそうに食べますよ。
昆虫系やミミズ等で試してみては?
生きているのがダメなら、ろーたすさんの様に、砂肝が良いかも?あ、これはもはや生餌ではありませんが

では~

返信する
残ってよかった! (momo)
2013-07-13 19:21:22

パパさんこんにちは。
ブログ残ってよかったですね!

我が家のカメさんはとうとうクレイジーな季節に入ってしまいました。
水槽からベランダへの脱走用スロープを設置し(それは、もはや脱走とは言わない?)
毎日、ベランダ中をほっつき歩いては後ろ脚しょりしょりをしています。

今年も卵詰まりせず、無事産卵するのを祈るばかりです。

こちらの心配をよそに、この炎天下、人間より、犬より、鳥より、元気なカメさん。
ハ虫類強し!!

返信する
反省・・・ (かめLOVEパパ)
2013-07-14 09:19:06
>momo さま

コメントありがとうございます!
いや~ブログのトップページが変わっていた時はホントに焦りました~
せめて一月に一回は更新しなきゃだめですね~
反省です。

さて、momoさんちはすっかり産卵態勢なんですね。
この暑い中ご苦労様です。
無事の産卵終了をお祈りしますね。

では~
返信する

コメントを投稿