僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

トイプーくぅちゃんの2度目のトリミング

2012年05月13日 16時04分32秒 | 愛犬 くぅ ちゃん

人(犬)生初体験のトリミングから、6週間を過ぎたくぅちゃん。

昨日、2回目のトリミングに行ってまいりました~

今回は、トリマーさんにも、だいぶ慣れてきたようです。

それでも、緊張していたのか、お家に着くとお水を一杯!



くぅちゃん、お顔よくみせて~



やっぱり今回も、テディーベアカット♪



ご飯のときに、毛を巻き込まないように

下あごの毛は短めにカットしてもらいました。

小顔効果もあるとか?



あらら・・・舌を出したら、カットの具合が見えませんね



お・ま・け

思いっきり、レンズに寄って来たくぅちゃん


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 

気に入って頂けたらクリックお願いします。


   ~★~☆~★~☆~登場するペット~☆~★~☆~★~
   ○みどりがめ(ミシシッピアカミミガメ):「グラ」♀
   ○雑種犬   :「ゴン太」♂
   ○トイプードル:「くぅ」♂
   ○金魚(ワキン):「スイーパーズ」 ※全滅しました
   ○メダカ(ヒメダカ):          ※全滅しました
   ~★~☆~★~☆~:*:*:*:*~☆~★~☆~★~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-05-13 17:12:00
テディベアカット可愛いですね☆
カットの仕方によってもイメージが変わると思うですが、とっても可愛いです♪
実家のトイプードル達もトリミングから帰ってくるとお水とトイレが日課です(笑)
返信する
おぉ!同じですね~ (かめLOVEパパ)
2012-05-13 22:11:15
>もも さま

コメントありがとうございます!
可愛いとコメント頂き、とても嬉しいです。
ご実家で、ワンちゃんを飼われているんですね。
たまにしか行かないトリミング。
やっぱり、緊張するんでしょうかねぇ。
それでも、くぅちゃん、前回よりはリラックス出来た様です。
この調子で、トリマーさんに慣れてくれれば良いと思います。

では~
返信する

コメントを投稿