僕とグラと時々ゴン太

かめLOVEパパが綴る、愛犬「ゴンタ」+ミドリガメ「グラ」の日記。トイプーくぅちゃん登場!2017年ゴン太永眠

グラの兄弟姉妹?

2012年05月12日 18時22分04秒 | ミドリガメ グラの○○

我が家のミドリガメ「グラ」さん。
良くこんな風にガラスに映った姿を見つめています。
どんなことを思っているのでしょうか?



たとえば、こんな写真を始めてブログを見た方に見せたら・・・



双子ガメと思ってくれるでしょうか?

いや~いっぺんに7、8個。
立て続けに20個以上も生まれたら、「二十つ子」なんじゃないの?
・・・突っ込むところがそもそも違うし

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ 気に入って頂けたらクリックお願いします。


   ~★~☆~★~☆~登場するペット~☆~★~☆~★~
   ○みどりがめ(ミシシッピアカミミガメ):「グラ」♀
   ○雑種犬   :「ゴン太」♂
   ○トイプードル:「くぅ」♂
   ○金魚(ワキン):「スイーパーズ」 ※全滅しました
   ○メダカ(ヒメダカ):          ※全滅しました
   ~★~☆~★~☆~:*:*:*:*~☆~★~☆~★~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっしん)
2012-05-13 07:13:42
はじめまして!
以前にコメントをくださって
本当にありがとうございました<(_ _)>

実はずっとブログをお休みしてまして
やっと落ち着いたので
ブログを再開しました^^
その間にコメントいただいていたのに
すぐにお返事もご訪問もできず
本当にすみませんでした。

かめLOVEパパさん宅は
たくさんの可愛い子ちゃんがいて
賑やかで楽しそうですね~^^
はい♪私、グラちゃんは
てっきり双子さんだと思いましたよ~(笑)
そしてトイプーのくぅちゃん♪可愛いですねぇ!!
うちのこの小さい時を思い出しました(*^o^*)
毛の変わり方もそっくりです!
これからシルバーに変化していくのが
楽しみですね~^^

また遊びに寄らせていただきますね♪
ブログはゆるりと再開してるので
良かったらまた遊びにいらしてくださいね!
返信する
はじめまして~ (かめLOVEパパ)
2012-05-13 21:40:50
>いっしん さま

コメントありがとうございます!
お返事を頂けてとても嬉しいです。
くぅを飼い始めてからブログを度々拝見しておりました。
現在、一生懸命過去記事を読破中です
特にPhotoScapeは参考になりました。
くぅも、フランちゃんみたくキレイなシルバーになると良いと思います。
これからも、遊びに伺います。
今後ともよろしくです。

さて、我が家もこうして見ると、カメさんにワンちゃん2頭と多種飼いになってます♪
当方、トイプーオンリーのブログではありませんが、また遊びに来てください。

では~
返信する

コメントを投稿