これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2008.01.23 吉座あかん&ipodはOK

2008年01月23日 21時30分23秒 | 外食
今日も娘2は休みやけど定刻起床の予定やったが
雨降っとるがな。6:30に起きて体操はやっとこ思とったのに
起きたんは結局8:00やが。たるんどるのう!!
 時々 


8:13でこんなんやった。今日もちょびっと霧気味?で視界が悪い。


雨が止んでこいつのトイレ行けたのがジャスト11:00やった。

昨日ipodをPCのUSBに繋いでもACアダプターで充電してもなんの反応もないんで


車のシガーライターからも作動せえへんか心配しとったが、これはセーフやった。やれやれ。

そのまま娘1とこの「ヒルズ」に行って娘親子とチャイルドシート積んで

また自宅に戻って●嫁と娘2を乗せて


奈良市内で一番安い駐車場に車停めた。しかし一通なんでぐるっと回って来んといかんのやけど入口の道路がいつも分からん。今日も行き過ぎたがな。


予約しといた3回目の「吉座伝右衛門」。


孫がおるんで「座敷」にしてもろたが、これもいとも簡単に予約できた。


「吉座御膳」¥1365あかんがな!!!2回目に大分パワーダウンした思たが今日はそれに輪掛けてあかんがな。
肝心の汁がないし創作風なんは「和風カルパッチョ」だけやがな。


食後のこれは最初といっしょやけど。もう1回来てこのレベルやったらもうあかんのう。そういや2階はわしらだけやったし、1階も半分くらいしか埋まってなかった。やっぱりお客さんは正直やのう。チラッと見ただけやけど調理場も若手が居らんと緊張感のない年寄りしか見えんかった。


今日は4人で¥5460やったんで¥3000越えて「駐車券補助券」貰ろた。

帰りちょい「元興寺」方面に入って


「末廣堂のいちご大福」今シーズン初のゲット。わしは食わんけど。この位甘さ抑えとったら食えんことないけんど。

帰宅後


シガーライターから充電出来てひょっとしたら反応するか思て繋いでみたら、おおーーーー繋がったがな!!


「X JAPAN」ちゃんと取り込めた。価格COMで新しいの捜しとったがええのんなかったんでほんまに助かったがな。これは車専用なんでここで作動すれゃそんでええねん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008.01.22 発作&いい湯だなあ | トップ | 2008.01.24 T貴金属 »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事