これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2023.11.20 早まった

2023年11月20日 22時12分36秒 | Weblog

トイレに起きたら1:40でヤバい思たが5:30の予告目覚ましまで持った。今日の「長距離散歩」からパーカーとメッシュベストから普通のベストに変えたが失敗やった。

 時々 

定刻の東方面。

 

6:07の東方面。

 

ここらに雲が有るんで日の出は無理。

 

気温は14℃。湿度は80%弱

 

トイレに起きた1:40。

 

6:36「フォルテオ」での出血は無し。

 

6:48「燃えるゴミ」出し。

 

洗面所は12.9℃で湿度は82%。

 

「長距離散歩」に出る前にひょいと「アロエ」を見たら花芽が付いとる。結局、去年の蕾は完全に開花せんかった。

 

7:10「長距離散歩」へ。

 

7:14の東方面。

 

7:29坂登りスタート。

 

7:32下の不動明王脇通過で1分リード。

 

七曲道入口通過が7:36で1分リード。

 

7:39三体石仏脇通過で1分リードのまま。

 

7:43山門着で1分リード。

 

7:44:32本堂前着でイーブンに。1分短縮に3秒遅れた。衣替えを早まって暑過ぎてかなり汗をかいた。自宅に戻って1時間後、寒いんでシャツとパーカーを脱いで着替えた。

 

手水舎越しの「ススキ」と「紅葉」

 

こっちは「公孫樹」

 

「ススキ」と「紅葉」をもっと近くから。

 

いつものローソク。

 

急坂脇の「紅葉」

 

金曜日にこの爺さんに追い付けんかったショックを引きずっとる・・・

 

山は見えとらんのに

 

「若草山」は何とか見えとる。

 

8:33ごみの回収はまだ。

 

8:58超余裕でクリア。

 

10:58カレンダーを写して

 

11:02歩いて「醍ソー」へ。

 

まだ「多目的クレンザー」が入荷しとらんがな。

 

「クッションカバー」も無かったんで

 

予定のカレンダーと「ミニチキンラーメン」はついで買いした。

 

昼飯は

 

パスタをいつもより10g多い120g測って

 

湯掻きながら

 

こっちで「大盛ナポリタン」ソースを湯煎。

 

「ミートソース」の出来上がり。

 

12:29ドライヤーの吸気口が綿埃で真っ白なんで

 

このノズルで吸い取ったら

 

ほぼ取れたがやっぱ毛の付いたノズルの方が完全に取れる。パナソはパイプの形が特殊なんでどんならん。

 

13:17血圧は正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は15℃。湿度は75%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

体重は測り忘っせた。

 

モモ肉を初めてアルミホイルで包んで5分寝かせる余熱調理でやってみたらパサパサにならんでええ感じや。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は14299歩。

 

「TERUMO」は13208歩。

 

「中強度」の運動は35分。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.19 クリーンキャン... | トップ | 2023.11.21 全て »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事