これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2014.01.16 当日に消えた

2014年01月16日 16時27分25秒 | スマホ
起きた時に体がシャキっとしとらんかったんで朝食後に寝るつもりやった。
体操も半分程度にしたが出発時間を遅らして「長距離散歩」へ。
 →  → 


定刻の東方面。今日の日の出は絶対大丈夫や。


6:26の東方面。綺麗やなあ。


気温は11℃強。湿度は58%。


6:30いつも出とる煙やが今日はえらい多いがな。


7:18気付いたら太陽は山を離れとった。


7:38「燃えるゴミ」出し。

7:51「長距離散歩」へ。


8:02「矢田丘陵」方面。雲が多て青空はちょっとしか見えるとらんかった。


久しぶりに「斜め歩きマン」と挨拶。


8:14「法隆寺CC」8番の「オーバーブリッジ」で


作業しとったが、何をやっとるかは分からんかった。


8:08の6番は真っ白やった。


8:28の16番も霜が降りとった。


8:43「西円堂」の開かずの扉前を通過。


体調を考えて無理をせんと普通に歩いたんで丁度、プラマイゼロやった。


「二上山・葛城山」方面は全部見えとった。


「ウィペット」さんが「藤ノ木古墳」の南から東進しとって振り返られたんで挨拶。


「南大門」の下からは無人。



ここからも無人。下のサイズが見易いみたいや。


文字は下に入れたつもりやったのに・・・


「東大門」からは「作業員」さんが3人と散歩人が1人。


9:36ようやっと青空が広がって来た。


「7番ギャラリーさん」は今日は4人連れやった。


「後歩きの坂」からは「耳成山」は見えとらんで、こっち方向には青空は無かった。



「法隆寺CC」1番のショットは対照的やった。



7番では1人がワンオンしとってキャディーの「入る思たのに」の声が聞こえた。


この寄せは


ここで


こっからは


ええとこに寄せた。


この女性は


ここやった。


水路に「タヌキ」の足跡が有った。いつもアライグマなんで狸は珍しい。


11:29「螺旋」へ。


続いて「ハッ摺る」へ。


帰宅後、HB101入りの水をシュクラメンやカジュマルなんかに遣っといた。

昼飯は


醤油餅。


今日は4個にしといた。


14:17前スマホのバイブが反応したんで画面見たら


電源OFFから電源を入れた状態になって20000歩が消えて0歩になったがな。今までは前日の歩数が消えとったのに???


こっちを見たら歩数と消費カロリーはゼロで活動量だけ残っとる。電話で問い合わせしたが要領えんので


14:31ここを通過して


14:34ここを右折して


14:39docomo着。


大分待たんといかん思たが2分程で呼ばれた。電源を切ってもデータは消えんのが本来で、その後の数字は何回も電源をOFFにしても消えんかった。取敢えず、もう1回症状が出たら交換してもらわんならん。FUJITSUには、この症状の前例は無いとのこと。


16:00の東方面。もう曇って来た。


気温は廊下に出しとったら10℃強。湿度は63%弱。


18:30現在携帯407歩、タニタ20903歩。今日で「神峯寺」に到着しとったのに・・・活動量は10.6EXから10.7EXなんで残ったままや。ダブルで誤作動は難儀やで!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014.01.15 片付いとった | トップ | 2014.01.17 交換 »
最新の画像もっと見る

スマホ」カテゴリの最新記事