これ食べたで!!

毎日の昼飯記録

2024.6.25 ちょっと

2024年06月25日 22時11分12秒 | DIY、園芸、家庭菜園

トイレに起きたら1:33やってアウトや。2回目は3時間は持ったが4:58やった。ここんとこアウトばっかでクリアが無いんが気になる。

 一時 

定刻の東方面。

 

6:05の東方面。

 

気温は30℃弱。湿度は76%。

 

トイレに起きた1:33と4:58。

 

朝飯は「パック餅」2個を焼いて「醤油餅」に。

 

洗面所は26.5℃で湿度は79%。

 

葉っぱがかれたショボい「こあまちゃん」の誘引をしてから

 

「カクテル」を見たら「青虫」にやられとるがな。ちょつと目を離したらこれや。

 

直ぐ「オルトラン」を散布しといた。

 

続いて「レモン」の伸び過ぎた枝を切って

 

「ハイビスカス」の2鉢を玄関に。

 

蕾がこの大きさになった。もう1鉢には蕾が見当たらんまま。

 

8:13顔が出た。

 

10:11「よって●て」へ。

 

10:30「トライ有る屋上P」着。

 

ここで「唐辛子焼酎」用の「ホワイトリカー」の見切りがないか見たが無かった。

 

10:54「惨ディ」へ。

 

帰宅後、「トライ有る」で買うた「小あじ」を

 

3枚におろして「アジフライ」の準備。

 

こっちは「骨せんべい」に。

 

11:42が遅れとって11:46クリア。

 

昼飯は

 

「トライ有る」で初めて買うた「明治屋」の「そばめし」¥329。

 

予想通り美味いとは感じんかった。

 

13:24血圧は正常値。

 

15:00の東方面。

 

気温は30℃強。湿度は72%。

 

16:00の東方面。

 

17:00の東方面。

 

体重は50.6K。

 

19:00現在 AQUOS sense6 は3986歩。

 

「dretec」は4060歩。

 

「エクササイズ」は1.4Ex。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.6.24 渋滞無し | トップ | 2024.6.26 3種 »
最新の画像もっと見る

DIY、園芸、家庭菜園」カテゴリの最新記事